【3/7日曜午後開催!】さとう式リンパケアフェイシャルセミナー「顔のゆがみとむくみにさよなら!」 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメこと

ヨダメグミです!

 

初めましての方は

こちらの自己紹介

からどーぞ!

 

 

 

さてさて、

 

今日は

 

3月7日開催!

 

ブラシでササ〜っと!

 

簡単!痛くない!

 

フェイシャルケアセミナーのお知らせを♡

 

image

 

 

さとう式リンパケアインストラクターの

 

Ao先生とのコラボ企画第2弾!!!

 

こちらのブログの

 

Ao先生の美しいウエスト、

ぜひ見てみて・・!!!

 

下差し下差し下差し

 

つい1月に開催した

 

満席御礼!からの増席!した

 

さとう式リンパケアセミナー第1弾。

 

 

 

 

思った以上に軽いタッチ!

 

簡単に効果があった!

 

他の部分のケアも知りたい!

 

 

と大好評だったセミナー♡

 

 

image

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

ちなみにちなみに、

 

 

 

さとう式リンパケアとは

 

リンパ間質液の流れを良くする

美容健康法の一つ。

 

 

ゆるゆる〜ふわふわ〜

さっさ〜〜〜

 

効果音で表すと

 

こんな感じのイメージ笑

 

全然痛くないし

揉まない!押さない!んです!

 

 

 

前回はダイエットテーマの

 

セミナーだったんですが!

 

 

 

今回は

Ao先生念願の

 

フェイシャルケア編!!!

 

 

フェイシャルケアの方が、

 

より画面上で

 

じっくりみなさんをチェックできるのでね♡

 

 

 

 

前回のセミナーでは

 

さとう式のお話などもしましたが、

 

今回は

 

より実践ケア時間多めに!とゆうことで

 

たっぷり2時間としましたよ♡

 

image

 

 

 

昨日のね、

 

インスタライブでも

さとう式のこと、

フェイシャルケアのこと、

色々話しています!!

 

右差しhttps://www.instagram.com/yodameg/

 

 

 

 

 

このフェイシャルケアでは

 

ブラシ(メイクブラシ的なやつ!)を

 

使って行なって行くんですが

 

 

本当にふわふわ〜

ゆるゆる〜!とマッサージしていきます。

 

 

 

 

過去に

顔のエラが気になりすぎて

 

ボトックス注射までした!

Aoちゃんが

 

その注射のせいで

 

変な筋肉が発達してしまったが

 

さとう式の筋肉を緩ませるケアに出会って

 

 

より顔が美しく引き締まっていった!

 

お話をしてくれています♡

 

 

舌の位置も変わるから

 

とゆうか元の正しい位置に戻るから

 

口呼吸や噛み合わせ、

口内の乾燥、風邪予防にも

 

オススメみたいです♡

 

 

 

 

 

 

だってさ、

 

見て見て、

 

このビフォーアフター!!!

 

image

 

 

一回で

 

お顔の大きさ

 

フェイスライン

 

顎の形

 

口角の感じ

 

全然違くないかーい!!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私も実際

やってみてね、

 

顔のライン、

 

目の大きさ、

 

肩のライン

 

これらが変わったのを

 

体感済みなので

 

本当に1回で効果抜群だから

 

これを続けたらどうなることか・・・!!!

 

 

 

 

Ao先生の

 

さとう式リンパケア知識を

 

ぎゅっと詰め込んだ2時間!

 

 

 

今回のケアさえ知っていれば

 

お顔のゆがみやコリとは

 

一生さよならできる!!!

 

 

 

 

 

マスクしてるからって

顔下半分、

だいぶ緩んでない?

 

子育てに時間割いて

自分の美容怠ってない?

 

数十年分の疲れや歪み、

顔に出てない??

 

 

そんな人は

 

絶対受けた方がいいよー!!!

 

 

あ、全部私だわ笑滝汗滝汗滝汗

 

 

 

おねがいこんな人は絶対参加してね!!おねがい

 

キラキラさとう式リンパケアが気になってる人

キラキラ前回のセミナーを受けてくれた人

キラキラフェイスラインが気になってる人

キラキラほおのエラが気になってる人

キラキラ顔のゆがみがきになる人

キラキラ口角の下がり具合がきになる人

キラキラ育児が忙しくて顔なんてケアしてない人

キラキラ小顔ケアに興味がある人

キラキラ痛いケアが苦手な人

キラキラ肩こりがきになる人

キラキラ忙しくてセルフケアが続かない人

 

 

 

 

日時:3月7日 日曜日

14時から16時ごろまで

 

場所:オンラインzoom開催

※アカウントは不要ですが、

ダウンロードのみお願いします。

 

内容:

さとう式リンパケアのお話

基本となる準備体操的ケア

フェイスシャルセルフケア実践

質疑応答

 

参加費:7000円

オンラインサロンメンバー 5000円

 

定員:4名 残2名様!!

※今回は増席なしで

少人数でじっくり行います!



後日、

ライブ動画の録画もお渡ししますので

復習もらくらくー♡

なかなか、

さとう式さんの録画も配布は少ないらしい!

 

 

 

お申し込みは

こちらから!!

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

簡単に

 

ゆるゆるっと

 

お顔のお悩みを解消したい方

 

一緒に楽しく

 

フェイシャルケア

 

していきましょうね♡

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらもまだまだ募集しております♡

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

料理✖️マインド✖️仲間な

オンラインコミュニティです。

毎日コラム更新中!

毎週末はヨダメキッチンライブ開催♡

メンバーは随時募集中!

 

下差し下差し下差し

 

オンラインコミュニティ 

「Make Me Happy:)」メンバー募集中!!

 

 

ドーナツ今後の予定ピンクドーナツ   

 

近日

音声を発売予定です♡

下差し下差し下差し

 

 

インスタライブも

不定期開催中!

 

MAILメールmy.ihanaclass@gmail.com

 

右差し随時募集!

夜泣きがなくなる!

キラキラジーナ式ネントレ!マンツーマンセッション

 

 

 

そして!

LINE@も始めました!!

 

主催イベントの先行案内

インスタライブ配信お知らせなど、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ2000フォロワー!

 

ヨダメベビーの

離乳食日記アカウントです。

不定期に更新中です。

ぜひご飯の参考にドキドキ