オンラインサロンって??楽しさと安心を得られる場所!! | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメこと

ヨダメグミです!

 

初めましての方は

こちらの自己紹介

からどーぞ!

 

さてさて、
 
募集している
オンラインミュニティ!!
 
「Make Me Happy」
 
 
やっぱり
わからない人が多いかも!ということで
 
もう投稿スタートして
 
チラ見せご紹介していこうかと♡
 
 
 
こんなトピックに分けて
 
ブログでは書けない
 
オープンマインドな
赤裸々情報を
 
書いてきますよ〜!!!
 
 
今日は、
 
株主優待について♡
 
金額も赤裸々に公開中!笑
 
 
 
ちなみに
毎日の投稿は
 
いろんなトピックで配信しますよ〜!!
 
image
 
 
で、そんなね
 
オンラインコミュニティについて
 
今日はインスタライブもしましたよ〜!!
 
 
高島くみこさんと
 
「オンラインサロンとは!?」
 
について
 
赤裸々に語りました。
 
 
オンラインサロンについて知りたい方は
 
ぜひ見て欲しいライブ!!
 
 
image
 
 
こちらの
 
から
見れますよ〜!
 
 
実はオンラインサロンがきっかけの
私たち!
 
image
 
 
オンラインサロンって??
入る時どう思ってた?
なんで入ったの?
入るとどう変化した?
 
お互いの気持ちを話してます。
 
 
そして話していて思ったのは
 
私は
 
オンラインサロンというよりは
 
オンラインコミュニティを作りたくて
 
みんなが安心してオープンマインドになれて
 
いろんなツールを使って
 
人生を楽しむ仲間を増やしたい
 
 
ということ!
 
 
ブログでもね、
 
なんども書いてるんですが
 

人生を楽しむために、好きなものには敏感であるべし!

 

 

私は人生において

 

「楽しい」という感情が

 

一番大事!!

 

 

「楽しさ」があれば

 

自動的に学びたいと思うし

 

やりたいと思うし

 

変化も成長もついてくると思ってます。

 

 

 
あとは
 
オンラインコミュニティに参加して
 
私は人間関係が変わった!
 
 
自分と同じ価値観で
 
自分と同じで
人生をより良くしたい!
人との繋がりは
 
本当に刺激的で
 
楽しくて
 
学びになります。
 
 
 
くーさん、
 
今日も楽しい時間をありがとうドキドキ
 
image
 
そんな方との
 
繋がりの場になったら嬉しいです。
 
まだまだ募集中です!!
 
下差し下差し下差し下差し
 

 

 

 

 

ドーナツ今後の予定ピンクドーナツ   

 

オンラインzoomにて

お茶会やセミナー検討中!

インスタライブも

不定期開催中!

 

MAILメールmy.ihanaclass@gmail.com

 

右差し随時募集!

夜泣きがなくなる!

キラキラジーナ式ネントレ!マンツーマンセッション

 

キラキラヨダメの熱海旅に密着!

シークレットアカウントで公開中!

<2020年2月&3月旅分>

 

 

そして!

LINE@も始めました!!

 

ブログには書けない?笑

食や旅行に関するオススメ情報、

主催イベントの先行案内

インスタライブ配信お知らせなど、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

毎週金曜日の夜は

ブログに書ききれない

私のおすすめ情報を配信しています!!

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ2000フォロワー!

 

ヨダメベビーの

離乳食日記アカウントです。

不定期に更新中です。

ぜひご飯の参考にドキドキ