2月20日開催予定のイベント、少しテーマを変更します!!もっと気軽なものにします! | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメこと

ヨダメグミです!

 

 

 

 

さてさて

 

先日から募集していたアメブロイベントですが

 

 

なんだか違和感があったので

 

すこーし趣旨を変えさせてもらいます!!笑い泣き
 

 

 

こちらでも書いてますが

 

もっと気軽に

 

身構えずに

 

ブログを楽しんでもらいたい

 

 

とゆう思いが大前提にあるのに

 

金額も

 

内容も

 

なんだか違うよなあ・・・と思い

 

もっと気軽な感じのものに

 

変更しますドキドキ

 

 

 

初心者ママさん向けを謳ってるのに

 

内容が全然初心者向けじゃないから

 

お申し込みも来なかったのだと

 

自分の中で理解しています笑笑い泣き

 

 

 

全然

 

参加者様目線ではなかったー笑い泣き

 

 

アメブロにおいての

 

こんなぶっちゃけ話も

 

たくさん盛り込んで行きますよ〜笑!

 

 

 

日程は変わらず

 

2月20日 10:15分より

参加費も少しお得にして!、

 

 

もっと気軽に

 

アメブロを楽しみましょう!なテーマで

 

お茶会@オンライン開催しようと思うので

 

また内容の詳細、

 

少々お待ちくださいね〜!!!

 

 

是非是非

 

ママさんにこそ

 

気軽に参加してもらいたいですドキドキ

 

 

 

 
ドーナツ今後の予定ピンクドーナツ   

 

2月20日木曜日 

10:15分より!

オンラインにて!

もっとブログを楽しもうお茶会♡開催!

 

 

2月平日 子連れでアフタヌーンティ会開催♡@ホテル内予定

 

MAILメールmy.ihanaclass@gmail.com

 

右差し随時募集!

夜泣きがなくなる!ジーナ式ネントレ!マンツーマンセッション

 

そして!

LINE@も始めました!!

 

ブログには書けない?笑

食や旅行に関するオススメ情報、

主催イベントの先行案内

インスタライブ配信お知らせなど、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

毎週金曜日の夜は

ブログに書ききれない

私のおすすめ情報を配信しています!!

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ2000フォロワー!