【子連れにオススメ!】みなとみらいでゆっくりのんびりホテル中華タイム♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!
 
ヨダメ、こと
ヨダメグミです!
 
 
 
 
 
今日は
 
腰を骨折した義理ママのところに行ってきました〜。
 
そして明日は
 
昔ながらの妊婦様の友人のおうちに家事お手伝いに笑
 
やっぱり助け合いって大事だな〜
と思う今日この頃。
 
自分が助けられて
 
助け合って
 
回って回ってだな〜〜と思います。
 
 
そんなこんなで予定が色々入っているので
 
忘れないうちにお出かけ日記を!笑
 
 
 
手軽なので
 
インスタにはリアルタイムで色々挙げていましたが
 
グルメ情報しか載せていませんが、
ぜひフォローお願いしますドキドキ
実は今月中に1000人フォロワー目指し中です!!笑
 
 
この前の3連休中
 
家族でお出かけしてきました〜。
 
久しぶりのみなとみらい!!
 
 
旦那さんとデートでは数回行ってたけど
(大学が戸塚なので
横浜近辺は詳しいです笑)
 
我が子連れは初めて!
 
 
旦那さんの提案でランドマークタワーも登り。
 
私は小学生以来でした!
 
 
なんか昔のアニメ、
デジモンのイベントをやっていて
ファンの方がたくさんいた笑
 
image
 
どんより曇りであんまり見えなかったけど笑
 
 
一番楽しかったのは
 
このプリクラみたいなやつ!
 
我が子の視線はもちろんもらえなかったけど笑
 
でもそれも良き思い出ドキドキ
image
 
 
 
で、
 
本当は中華街で飲茶を食べたかったのだけど
 
連休中は予約できなくて、
 
うちの旦那さんが人混み&行列が嫌いなので
 
予約できる中華〜〜〜とゆうことで、
 
移動もしなくていいとゆうことで
 
みなとみらいで中華を食べました〜キラキラ
 
ランチコースを予約です。
※ちなみに一休サイトからだとドリンク付きでお得ですよドキドキ
 
 
image
 
 
子連れは少ないかな〜と思ったら
 
結構子連れがいてびっくり。
 
 
前もって伝えていたので
 
ゆったり広い半円型のソファー席に通してくれましたよ〜。
 
image
 
 
 
前菜の盛り合わせは美しく
おいしくドキドキ
 
いろんな味が少しづつ楽しめるお皿!
image
 
 
群馬産の採れたてコーンのスープ。
 
めちゃめちゃ甘かった〜ドキドキ
 
添えてあるのはマーラーカオ。
中国の蒸しパンです。
 
image
 
エビチリは3種類から選べて
私はチリソース、
旦那産はカリカリの粉がまぶしてあるもの。
 
えびもプリプリドキドキ
 
image
 
そしてメインは魚かお肉かチョイス。
 
私は魚の香味ソース、
旦那さんは豚ヒレ肉の油淋鶏。
 
これまた美味美味ドキドキ
 
そしてここら辺からお腹いっぱい気味に・・・笑
 
コース料理って
少しずつ食べるからか、
 
お腹いっぱいになるから不思議キョロキョロキョロキョロ
 
image
 
シメには名物の坦々麺!
 
私は豆乳入りのマイルドタイプを。
 
スープが美味しくて
ご飯が欲しいほどだった!
(お腹いっぱいだったのに笑)
 
ラーメン、大好きですドキドキ
(前回の記事ではベジタリアン好きとか言ってるけど笑)
image
 
 
そしてデザートには杏仁豆腐〜ドキドキ
 
トロトロやわやわ、
中国茶とともに。
 
は〜〜幸せな時間ドキドキ
image
 
 
我が子は途中から
 
ソファー席でぐっすりだったので笑
 
大人の時間をのんびり楽しめましたラブ

スタッフの方も子供に優しくて
慣れてる印象!

同じフロアにもちろんオムツ台もあり✨
 
 
 
ランチコースは一人5000円前後と
 
ちょっと優雅なランチコースですが・・・
 
 
人混みの喧騒を離れて
のんびりしたい時にはオススメですドキドキ
 
 
デートでもいいかも〜ドキドキ
 
 
 
 

そしてベビーマッサージも来れる方、

 

お待ちしてます〜笑ドキドキ

 

 

下差し下差し下差し

 

7月30日

ベビーマッサージ&ベビーサイン レッスン

開催します!!@都内

詳細はこちらよりキラキラ

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

image