育児日記:旅先での同室寝、子より親が寝れなかった話。 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

おはよーございまーす!

ヨダメ、こと
ヨダメグミです!





今日は珍しく!、

朝から前記事の続きを。 


旦那さんも出かけて

我が子もお昼寝タイムで

暇なのでね、、笑



そんなこんなで、

昨日は書いたように


こんなに可愛いベットは使わず

あ、ちなみにホテルは
クラシカルな雰囲気が素敵なこちら。



私は一人で

旦那さんは初めて?の
我が子と添い寝で寝たのですが、、、



子供ってもちろん超動くでないですか真顔



我が子も

自分のベッドでいつもくるくる回転してるので

旦那さん絶対寝られなそう、、と思ってたら



やはりずーーーーっと

動いたり

当たったり

パンチしたり

キックしたり

してたようで笑



私も私で、

少し動いた音がすると気になって起きちゃって笑

今母性出てるわーーなんて
感じながら笑


私も結局
3時間くらいしか寝てません笑ガーン



子供は夜泣きしてないのに

親が寝られないとゆう笑




てか、

大半の家庭はそうだと思いますが、

同じ布団やベッドで

やっぱり私ねれないんですけどもー笑い泣き

寝ながらガンガン足動かしてるしなー、、



寝ている家庭の人たち、
ほんとうにすごい、、!!

慣れもあるのかしら、、キョロキョロキョロキョロ



やっぱりうちは別室寝だなと実感です笑





そして今日は離乳食始めてからの

はじめての旅行でもあるので


離乳食は市販のものを
試してみようかと思ってますー!

市販のものを上げるのは
気が引けたりもしますが、

旅行好きとしては

市販のもの食べれると旅行中楽だよー!
とは聞いてるので、

チャレンジしてみまーす。

BLWがもっと慣れてきたら

外では野菜とか食べさせたいのですけどねー口笛


あとで買いに行こう。
←荷物重いので現地調達としました笑




今日は県内で私も子連れランチ予定なので

楽しんできたいと思いまーす🤗