千葉の幕張にプチ旅にきておりますー♡会いたい人には会う!大切さ。 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちは!

ヨダメ、こと
ヨダメグミです!





今日は

実は東京のお隣の県に
お泊りにきています笑



旦那さんが明日の朝

幕張で用事があるので

前泊するとゆーことで

旅好きの私も便乗して

ついて来ましたドキドキ


部屋が

平日なのですこし良いお部屋にしたら

思った以上に広くてびっくり笑

この広さで
一人一万しないですから😳😳

我が子用のベビーベッドも借りて。





私は今日は早めに来て

幕張の
プレミアムアウトレットを見ていたのですが

実はわたし、
家に財布をわすれまーしーてーー笑😱

インスタストーリーにあげたやつ笑

何も買えませんでしたー🤣

、、、神様が
買うのをセーブさせたのか、、??🧐🧐

ま、無事に旦那さんに持って来てもらったから

よかったのですが笑



で、

実は今日は会いたかった


ともお会いすることが出来まして💖

お忙しい中、

わたしが急にお誘いしたにも関わらず

会うことが出来ましたー♡



ともこさんは、

3児のママさんで

ついこの前パリひとり旅をして

40カ国滞在を経験してる

インターナショナルママ様!!!


とってもパワフルで明るくて

海外の育児事情にも詳しくて

初対面とは思えないくらい

いろんなお話をさせてもらいました!😍✨


そして、
私たちの共通認識は


ママだからって
やりたいこと後回しするのはナンセンスー!



いつか一緒にイベントしたいですーと
ナンパをちゃっかりさせてもらい笑



やっぱりね、

会いたい人には会いに行くべきだなーと

改めて感じました。


直接会うとパワーが違いますからねー✨




そして今日は

我が子にとって

2度目の旅行。



ベビーベッド借りたのに

我が家は家では別室寝で

いつもは一緒に寝られないので

旦那さんが今日は
一緒のベッドで寝ています笑

一緒に寝たいオーラバンバン出していた笑🤣

私は昼寝の時添い寝してますが、
確かに旦那さんは全然添い寝出来てないのでね。




現在24時ですが、

寝ていてもゴロゴロしたり

声出したりしてるので

果たして旦那さんは熟睡でき、、るかなー??

我が子も違う場所で

夜泣きしないかなー、、??



明日が楽しみです笑




でわでわ、

おやすみなさーいニコニコ