南城久美子さんのランチ会レポ♡良くも悪くも、起きること全ては愛である! | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ。

 

都内自宅でお料理&お菓子レッスンを主催している、

自他共に認めるポジティブシンキング人間、

 

ヨダメ、こと

ヨダメグミ

です。

 

妊娠初期から切迫流産&早産になり

引きこもり生活をしていましたが、

2018.12.04に無事に

立ち会い&ソフロロジー法にて男の子を出産!

 

妊娠、出産レポなども書いてきましたので、

 

今後は大好きな食のことをメインに

育児話なども書いていく予定です!

 

今後とも

よろしくお願いします!

 

 

メッセージや質問などありましたらお気軽にこちらへ〜

my.ihanaclass@gmail.com

 

 

 

 

 

こんにちわ!

 

ヨダメ、こと

ヨダメグミです!

 

さて、昨日のアメーバトピックフィーバーは笑

 

最後は2万アクセス近くまで行き笑

 

新しい読者の方も増えて

 

私のコストコ愛も広がったみたいで笑

 

 

嬉しい限りですドキドキ

 

読んでくれた皆様、ありがとうございます!

 

 

 

さて、今日は

 

私のSNS発信の師匠である、

 

パワーブロガー&SNS起業家

南城久美子さん

 

オンラインサロンのランチ会に参加して来ましたドキドキ

(写真のイケメン男性は南城さんの旦那様であり社長様ですキラキラ

 

 

私、髪色一番明るくないかーい笑

image

 

南城さんのオンラインサロンは、

 

自分でビジネスをしている人も

 

会社員の人も

 

海外から最近帰って来た人も

 

ユーチューバーの人も!、

 

いろんなジャンルの方が参加しているサロン。

 

 

南城さんの話をきく、Gジャンな私笑

image

 

 

私はみなさまご存知のように、

 

去年はほぼ人に会っていなくて笑

 

こうゆうSNS発信をしている方のいる集まりに

参加するのも久しぶりで、

 

ドキドキでしたが、

 

みなさんいろーんな活動をしていたり、

 

自分と向き合うのを大切にしていたり、

 

 

周りの意見ではなく、

まず自分はどうしたい??

 

 

を大切に生きている人の集まりなので、

 

とても刺激的で楽しい時間でした。

 

 

やっぱり、

周りの人や環境って大事ですよねー!

 

自分のやりたいことをやる!っていう方と話してると、

 

自分ももっと色々やろう〜!って元気をもらえます。

 

 

子供がいても、

 

それを言い訳にせず、

 

自分の人生を自分の意思で生きて生きたいなーと思ってるので。

 

 

 

そして、南城さんからミニセミナーのプレゼントも!

 

 

マイナスなことも

プラスなことも

全てを受け入れる。

 

全ての本質は「愛」である。

だから、何が起きても大丈夫。

 

image

 

 

うんうん、本当に。

 

去年の妊娠中の色々が会った私は笑

 

本当ーに、そう思います。

 

 

何が起きても

それをどう捉えるかは自分次第。

 

 

 

持ち寄りパーティーだったので、

 

美味しいものがたくさん!!

 

おかずからサラダからデザートまで!

 

 

私は大好きな韓国海苔巻き、キンパプを作っていきましたよ〜。

 

image

 

 

韓国ご飯レッスンもやりたいのだよなあ〜・・・

 

image

 

 

今日から、

 

明日、明後日、

 

私主催のイベントが続くので、

 

明日明後日も

 

エネルギー高いイベントになるといいなあドキドキ

 

お会いできる方も楽しみですドキドキ

 

 

 

南城さん、

 

慶一さん、

 

素敵な会をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

最近のブームは今更

Instagram!!!笑

 

ブログには書いていない

グルメ情報やストーリーズ動画をほぼ毎日アップしているので、

 

ぜひインスタしている方は

フォローしてやってください照れ

 

ヨダメグミ Instagram