育児出産妊娠について語る。アフタヌーンティー会開催しました♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ。

都内自宅でお料理&お菓子レッスンを主催している、
自他共に認めるポジティブシンキング人間、

ヨダメ、こと
ヨダメグミ
です。

妊娠初期から切迫流産&早産になり
引きこもり生活をしていましたが、
2018.12.04に無事に
立ち会い&ソフロロジー法にて男の子を出産!

妊娠、出産レポなども書いてきましたので、

今後は大好きな食のことをメインに
育児話なども書いていく予定です!

今後とも
よろしくお願いします!


メッセージや質問などありましたらお気軽にこちらへ〜
my.ihanaclass@gmail.com



こんばんわ!

ヨダメ、こと
ヨダメグミです!




さてさて、

今日は

育児出産妊娠について語る会!

でしたードキドキ




実は来てくれた方達が

バースデー近かったので、

二人ともサプライズでお祝いドキドキ




また次回レポは書きますが、


だいぶ育児のリフレッシュになったし

今回は二人とも久しぶりに会う方達だったので、

楽しい時間を過ごせましたーお願い





うん、

やっぱり

育児してても

こーゆー女子的時間て大事!!!



そして、

今までで一番子守をしてくれた

彼にも感謝ですお願い




他のジャンルのこともたーくさん話したので、

お腹いっぱい

心いっぱいの時間でしたラブラブ




お二人とも、

楽しい時間をありがとねー照れ




帰って速攻パジャマに着替えて笑

おっぱいからの、沐浴タイム。

からの寝かしつけ。

今日はベットに置いて10分で寝てくれたーお願い

母が忙しいのがわかるのかな??笑




さて、

これから夜ご飯でも作るかなー。








 

 

2/11 バレンタイン向け!

半ナマタイプ濃厚チョコレートケーキレッスン♡

詳細はこちらよりドキドキ

image








そして、

最近のブームは今更

Instagram!!!笑

 

ブログには書いていない

グルメ情報やストーリーズ動画をほぼ毎日アップしているので、

 

ぜひインスタしている方は

フォローしてやってください照れ

 

ヨダメグミ Instagram

 

image