もちもち美味しいベーグルを通販でゲット♡@東京テコナベーグルワークス | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちは!

ヨダメ、こと
ヨダメグミ


 です。







通販にもっぱらはまっていると書きましたが、、



今日も大好きなあるものが届きましたドキドキ



ベーグルーラブ


私はパン大好きで、

パン屋巡りも結構しているのですが、



特にベーグルが大好き!!!



外出できるようになったら、

早くいろんなお店に食べ歩きに行きたいです笑




で、

ベーグル食べたさにベーグル屋さんを調べていたのですが、

最近は通販のみ!とか、通販でも扱ってるお店も多いのです!



私が前に行って大好きになった、

パンの神様のお店もパンの通販があった!

今度利用しようっと笑。




で、気になるベーグル屋さんの中でも一番食べてみたくて、すぐに来るお店を見つけて笑


不定期開催の通販の申し込みに挑戦したのです。


テコナベーグルワークス@東京 代々木公園


さんですチュー



今度、おすすめベーグル屋さんと気になるベーグル屋さんのリスト書きたいなー、、笑



こちらのテコナベーグルさんは、

3種類の生地を使ったベーグルが売りで、

それはそれはさまざまなお味のベーグルがあるのです!


ボリューミーな
中に具材が練り込まれてる系も豊富。




今日のランチに早速、

チーズと八丁味噌と大葉が練り込まれたベーグルを食べたのですが、

もちもちで美味しかったードキドキ



しかも

きちんと一個ずつフレーバーが書いてあって、

お店の方の温かさを感じた、、照れ




抹茶とかエスプレッソとかチョコ系の甘いベーグルが多かったので、

クリームチーズでもサンドして食べようかなーと。



追加購入出来た、

キャロットケーキとミルククリームチーズも購入笑




あーー
早く店舗にも行ってみたい、、!!!!




こちらのお店は、

超人気店!なので、

不定期の電話受付の際には電話が繋がらず、

私も10分くらいひたすらかけまくり繋がりました!

数時間で完売はよくあるらしいので、

絶対欲しい方は電話かけまくりはマストです。


でも、その日に発送なので次の日に届くのが嬉しいおねがい

クール便で届くので、

冷凍で日持ちするのも嬉しい。



朝ごパン生活が楽しみですーラブ