自宅安静の中で通販ブームが到来してます。 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんばんわ!

ヨダメ、こと
ヨダメグミ

です!





今日は雨がすごいですねーガーン

これから台風上陸とかなんとか、、



最近はテレビがお友達なので笑

最近のニュースはほぼ知ってるミーハーな生活をしていますキョロキョロ




私は

外食大好き!

流行り物大好き!

なので、


自宅安静の今、

外食できないストレスはひじょーーーにあるのですが、


ここ最近の文明の賜物、

通販がブームです笑ラブ


これも、今度このお得サイトは書きたいなー。


これも。
前に書いたメルカリで。






通販で国内の美味しいものがゲットできる幸せといったらドキドキ




ほんと、このご時世に生まれたことに感謝感謝です。

家にいながら全国の物が食べれるって幸せすぎるーチュー



実は今日も

受付時間前からスタンバイして
10分後にようやく電話が繋がった、

食べたかった食べ物をゲット出来たので、

明日届いたらまた感想を書きたいと思いまーすラブ




寝たきり生活なのに
なんで食欲は衰えないのか謎チーン





ベーグル好きさん必見ですよお願い