同じ気持ちで発信し続ける仲間の存在って、大きい♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメ、こと

ヨダメグミ

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は久しぶりに

 

パワーブロガー南城久美子さん

自分ブランド起業コースの同期メンバー何人かで集まりました。

 

いつか地方組も含めて、全員で会えたらいいなあ・・!!

 

 

 

 

なんだかみんな、コース受講時よりさらにキラキラしてる!!!キラキラ

image

 

 

 

 

みんな、今もそれぞれの仕事ややるべきことを頑張っていて、

 

会うと元気とパワーもらえる仲間です。

 

とゆうか、お子様いて自分らしく活動してるって本当に尊敬です!!

 

 

 

 

 

 

私の隣の(あ、私は左前ですよ笑)

 

ウスクボアヤさんはジュエリーショップを運営していて、

ベビーリングや天然石のアクセサリーをデザイン&販売してます。

 

ベビーリングとか、絶対私も将来買いたい・・・!!

 

 

出産1ヶ月弱とは思えないパワフルさ!!

この日つけてたピアスも可愛かったな〜ドキドキ

image

 

 

 

 

 

右側の一番奥の鈴木愛子さん

事務代行や事務サポートのお仕事をしてます。

 

今日も、税金やお金に関するお話を色々してくれて、すごい勉強になりました!!

 

マジでサポート精神が半端ないお方ですキラキラ

 

 

 

そして、金髪スタイルがめっちゃ似合っているのが

 

パワフルハッピーオシャレカリスマアーティスト!(なんか違う・・?笑)

木下 繭美ちゃん

 

今、絶賛「明らめノート継続講座」を主催していて、

来月はオラクルカードリーディングと明らめノートの講座をやるらしい!

私のお菓子も差し入れさせていただく予定〜ドキドキ

 

 

 

右側の一番前の

広瀬 麻里子ちゃんは英語も話せるインターナショナルガール!!

 

アクティブで、海外旅行も大好きで(旦那様はアメリカの方ドキドキ

 

ブログでも色々な気になる新しい情報を発信してます。

 

 

 

 

 

みんな楽しそう笑。

 

image

 

 

 

 

そして、食べる笑。

 

image

 

 

 

 

 

みんな活動してるのはぜーんぜん違う業界なんですが、

 

思うところは一緒で。

 

 

 

自分らしく生きていきたいし、

 

発信を通して、いろんな人に伝えたいことがあって。

 

そんな自分には今何ができるんだろうか!

 

 

 

 

みたいな真の部分はみんな思ってる。

 

 

 

 

 

 

一人でずっと考えていると、

 

色々悶々することもあるけど、

 

こうやって同じ思いの人と話すことで、

 

 

気持ちが軽くなったり、共感し合えたり、新しい考えの視点が持てたり、

 

 

やっぱり仲間って素敵だなドキドキ

 

 

改めて感じた1日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

こそっと、レッスン用に考えているスコーンをプレゼント音譜

喜んでもらえてよかったードキドキ

image