魂の家族、過去世、ヒーリング | 宇宙の回覧板★黒の中の赤と白と青

宇宙の回覧板★黒の中の赤と白と青

目でみないけど感じることを書きます。
それはまだ言葉を話せなかった幼い頃のことを
言葉が話せるようになって
誰かに伝えるのに似ています。
感覚を言語化して記します。

数日前に書いた

このブログを今朝読んだ

「何書いたんだっけ?」

そう思って読んだ


忘れない為に書いてる

書いておけば忘れてしまっても

また読んだ時に思い出せる

その為にいつも書いてる


書いておいてよかった!


これまでもそう思うことは

たくさんあったけど

今日のは格別!!!


今読み進めているアナタ⁉️

この話が氣になるのなら

先ずこのブログを読んでください


(読み進めてもらっても

もう一度リンク貼っとくので大丈夫だけど)


このブログの

色黒の兄弟のことの

伏線回収!!!


2024.01.07の朝

何の意味もなく

こんな突然に

ヴィジョンが現れた訳じゃなかった!


全てに意味があるんだと

改めて驚愕してる

現在進行形で驚きながら書いてる


只今の時間は

2024.01.13.10:15


伏線回収していきますよ!


一昨日の新月

2024.01.11に

お友だちと9年ぶりの再会をした


SNSではずっと繋がっていて

SNS上で定期的にシンクロするような

(実際に会ったのは9年前の一度だけ

しかもその会い方も超イレギュラー

その当時東京に住んでた友だちが

車で拾ってくれて

淡路島で開かれた

変態集会みたいなのに参加した時🤣)


そんなお友だちが

なんでか近くまで来ている!

しかも馴染みの場所にいる!


そんなに近くに居るのならと

会いに行こうとした…


あ!今、

車検に出してて車なかったんだ!


行くねと伝えてから

車がないと氣がついた😅


それで二人のお友だちに

ヒマしていたら乗せてもらって

そこでランチ出来たらと

連絡したけど

一人は繋がらず

一人は繋がったけど

たまたま移動中で目的地までの間

電話で話が出来た


その時の会話も

とても重要だった…



それで困った時のご近所さん🙏

お父さん的な人に頼んで

車を出してもらえて行くことが出来た


そして友だちと再会した


9年前から今までの

いくつかのシンクロポイントの話やら

いろいろ話していたら

電話で友だちと話して

感じていたことと

同じことがまた…


それは簡単に言うと

テレパシーで話せる

みたいなこと


言葉を使ってはいるけど

なんかもう通じてる


だから

わかってもらいたいも

わかりたいも

そもそも発生しない

ただ共鳴しあってる


この感覚を

短時間のうちに

電話の友だちと

九年ぶりの友だちとの間に

二度も感じて

そのことをまた伝えあってる



と、

話していたら…


かぞく??きょうだい??


みたいな感じが

すごくしてきてしまって

「わたしのお兄ちゃんでいい?」

なんて友だちに言ってる!


そんな自分にもびっくりだけど

そうしたら

ものすごく込み上げてきて

涙がポロポロ…



ああこれって魂のお知らせだって

直ぐわかって

わかったと同時に

でもその友だちにこれまで

そんなことを感じたこともなく

9年もの間

SNS上のお友だちのひとりでしかなくて

言っていながら

そんなのおかしいよ!って思考も

ないわけではない


だけどやっぱり

魂が涙でめちゃ知らせてくる!!


わたしって全然鈍感じゃん!って

鈍感過ぎて逆にすごい!とか思ったけど


このタイミングがベストだったんだねと

後日また魂兄と

感覚の分かち合いをした


こんな事がある日突然起こるんだ!


1並びの新月の出来事🌚



車を出してくれたご近所さんは

ずっと車で待ってもらってて

かなり時間が経ってたと思う…


帰る時にわたしの友だち

否、魂の兄は

ご近所さんに

本当のお兄ちゃんみたいに

挨拶をしてくれた


それがすごくうれしかった😊



そしてその二日後

7日の朝から…ってブログを読んで

7日の朝から…



二度目のびっくり!!


この兄弟って

もしかしたら過去世??


そのきょうだいの二人が

わたしとお友だち改め魂兄ってこと??


そう感じるやいなや

全部腑に落ちてしまって

わたしの中ではそう思えてしまっていて

だから多分そんな感じみたい


それと更に驚いていること

時間の経過と共にじわじわ感じてること


わたしの中にずっと漠然とあった

孤児みたいな孤独感

すっかりなくなってしまってる


これまで内観をずっと続けてきたのも

どれだけ自己ヒーリングしても

それがなくならないからってのが

大きかったから

まるで呪いが解けたみたいだった!

毎日じわじわうれしい😊

㊗️㊗️㊗️


にしても

感覚は忙しい😅



それで

めでたしめでたしって

訳ではなくて

今感じていることはやっぱり



なにかこれまであった

ここからここまでと

引かれていた線というか

保たれていた距離とか時間とか

そういったモノが

薄くなってしまっている



やっぱりこうなんだと感じてる

いろんな事柄に当てはめて

使える雛型になってる

コトバだと思う


例えるなら

五条悟の封印後みたいな感じかも?


10年近く内観してるわたしでも

7日の夜なんかは

危なかった、本当に!!

変な行動取りそうだった😅



内なるヴォルデモートが

見せてくる幻想に惑わされない

(最近ハリーポッターたくさん見たので

この例えも使ってる😊)




イマココロオダヤカニ

と、

イテクレテアリガトウ


この二つのマントラを使って

幻想に惑わされそうになったら

自分の真ん中にササっと座ろう!😆