7日の朝から今朝(9日)まで | 宇宙の回覧板★黒の中の赤と白と青

宇宙の回覧板★黒の中の赤と白と青

目でみないけど感じることを書きます。
それはまだ言葉を話せなかった幼い頃のことを
言葉が話せるようになって
誰かに伝えるのに似ています。
感覚を言語化して記します。

※長くなりました😅

わたしの備忘録兼

エネルギー読み的な感じになってます

ココロを穏やかに保つことが

本当に大切になるということを

多くの人と共有したいと感じてます!

これまで感じなかった人も

感じやすくなるかもしれない

それはおかしなことではありません

だから安心してください😊





7日朝半覚醒時間のこと

うっかり繋がっちゃった感じに…


裸足で未舗装の道というか

自然がいっぱいの中の通り道を

歩く男の子の兄弟らしい二人の

歩く足が見えて

会話が聞こえてきちゃった


足の色が日焼けか地黒か

そんな色してて裸足で歩いてる

裸ではないけど

そんなに身につけてないから

暖かい土地なんだと思う


会話の言葉は

すぐの時は覚えてたけど

時間と共に忘れてしまった


日本語のです、ですか?

にあたる言葉

語尾にくる言葉が

ゲェ〜

ゲェ〜?

だったのだけは覚えてる


弟だと思われる男の子が

兄だと思われる男の子に

歩きながらなにかを聞いては

答えてもらってる

そんな感じ


弟「◯△※〜#●☆ゲェ〜?」

兄「#☆●※ゲェ〜」


こんな感じの会話してた


と、感じたことをそのまま書いたけど

態々書いてる意味は

ここへの繋がり方が

おかしかったから!


朝起きてもう少しこのまま

うとうとしてようって

ぼーっとし始めたら

直ぐそこに行ってしまった



その夜のこと

簡単に言葉にすると

「負の感情」が突然湧いてきた


久しぶりな感じだった


まんまと飲まれて

一時的に変な行動取りそうになってた

危ないアブナイ😅

(わたしの普通が他人様からみたら

充分変な行動ってことは置いといて😅)


わたしはインフルエンザ療養で

ハリー・ポッターをたくさん観ていて

ヴォルテモートの生ける分霊箱⚡️

この事がよ〜く腑に落ちていた

それから蛇をどう見るのかも👁


結局自分。という宇宙の真理


わたしは内観歴が長いから

真ん中に戻るのは得意だから

大丈夫だったけど


それでも翌日もまたおかしくて

わたしの残りカスなのかもしれないけど

「負の感情」的な

重いエネルギーを感じた


それで易を使って

見えない存在と会話をした

実はこれまでそう意図して

やったことがなかった

なんかもう訳わからないけど

向き合おう!って


そうしたらわたしは号泣した


ずっとそばになにかいると思いつつも

知ろうとしなかった

無視とまではいかないけど

冷たい態度だったかもとは思う

その存在ともっと親睦を深めようって

そう思ってしまって

🟡🐉💛💚💜

そんなことをした…




なにかこれまであった

ここからここまでと

引かれていた線というか

保たれていた距離とか時間とか


そういったモノが

薄くなってしまっている??


そんな感じがしたのと

そろそろタイミングかなぁと

友だちにLINEして話したら

やっぱり同じような事感じてたし

やっぱりタイミングだったし


(ってさっきから

ベビーパウダーの匂いがしてる

好きな匂いだからいいけど

わたしの家には

ベビーパウダーはないけど)



それが8日の夜(昨日の夜)

その後くらいから

例の音がすごくしてる!


Facebookにもメモしといた



度々あるのだけど

言葉にすると

シャーーーーとか

ザーーーーーとか


こういう系の音がすごくする時がある

昨晩はそれだった



前はそれこそ

地震と連動?って思うこともあったけど

今はいつ揺れてもおかしくない感じだし…



それが今朝起きたら

めちゃ軽くなってるって感じた😆

明らかな体感だった


こんなに寒いのに

このわたしがサッと起きれた!


病み上がりでまだ咳き込んでる

普段より体力落ちてるわたしが



それであの音って

もしかしたら大難を小難に的な

何かしらのハタラキのエネルギーの音?

今朝はそう感じてしまった!



これまで

かもしれない?と

カクシンには至らない

保留事項みたいなことが

はっきりしたり

わかるようになったりしていく


それはこれまでの

ここからここまでと

引かれていた線というか

保たれていた距離とか時間とか


そういったモノが

薄くなってしまっている??


そんな感じだからみたい


そしてそれは

より良いことにつながっている


例えるなら

ずっと出なかった💩

超便秘の解消みたいな感じ

より健康になることが起こってる

だからちょっと大変かもしれないけど

後でスッキリするよ!

そう思って出しちゃおう

そんな感じ



魂の道スプレッド

久しぶりにやってみた😊