みんなでお祈りしよう | 宇宙の回覧板★黒の中の赤と白と青

宇宙の回覧板★黒の中の赤と白と青

目でみないけど感じることを書きます。
それはまだ言葉を話せなかった幼い頃のことを
言葉が話せるようになって
誰かに伝えるのに似ています。
感覚を言語化して記します。


2021年の2月

竜爪山の上にある

穂積神社へ行った時のブログ



去年の10月に
あの石がどうなってるか
見たいと思って行こうとしたけど
違うルートを通ったみたいで
ここには行けなかった😅






で、突然ですが

この竜爪山に

お祈りをしませんか?


ピン!ときた人

なんか良さげと感じた人

一緒にお祈りしましょう



「イテクレテアリガトウ」


このマントラを

竜爪山へ🐉


朝と晩

リュウソウザンイテクレテアリガトウ🙏


みんなでお祈りしましょう😊


ヤオヨロズガカミ

自分自ネ申✨


カミナリノシクミ



っていうか

こういう呼びかけ的なことは

言うような人じゃなかったのになぁ😅