351 おいなりさんから | 宇宙の回覧板★黒の中の赤と白と青

宇宙の回覧板★黒の中の赤と白と青

目でみないけど感じることを書きます。
それはまだ言葉を話せなかった幼い頃のことを
言葉が話せるようになって
誰かに伝えるのに似ています。
感覚を言語化して記します。

わたしは町内のお掃除とか

みんなで何時に集合して…ってやつ
よく忘れちゃう(^_^;)
 
 
町内の人ごめんねごめんね〜(≧∇≦)
 
 
それで氣が向いた時に
ひとりでお掃除したりもするんだけど
 
 
さっきおいなりさんに行ったら
落ち葉たくさん
秋の風景って感じできれいでもあるけど
そういえばこの前も回覧板に
ゴミ袋はおいなりさんにあるよとか
書いてあったなぁ…って
それで落ち葉のお掃除なんとなく始めた
 
 
 
 
そうしたら
メッセージ受け取っちゃった!
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
神様だから大事に扱うのではなく
大事に扱うから神様になる
 
 
??(°▽°)
 
 
神様だから
大事に扱うのではなく
大事に扱うから神様になる
 
??(°▽°)
 
神様だから大事に扱うのではなく
大事に扱うから神様になる
(°▽°)
なるほど!!
 
 
 
以上
 
 
落ち葉掃除は
参道全部と両脇の目立つのだけ拾って
端っこの方の落ち葉は拾わなかった
いい感じに残しといた^_^
 
 
 
不携帯電話だったので
写真なし( ̄▽ ̄)