感謝♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


かなかなさんと桜さんの

コラボセッション♡





私は今日が2回目の参加でしたが


かなかなさんと桜さんは

もちろん♡

参加された方々

おひとりおひとり

本当に素敵な方々で♡


とっても心地よくて楽しくて

今日もとっても幸せでした♡


かなかなさんの

ひとつひとつ手書きの

心のこもった

テキストの表紙に

私の絵を使ってくださった講座は

またひとつ

私の心と感情を

解放する気づきを

もらたしてくれたり


桜さんの講座は

エネルギーを感じながら

体が本当に変化して‼️

びっくり‼︎



笑って笑って

楽しんで

濃ゆくて

気がつけば

あっという間に

時間は過ぎていきました



今日もとっても

楽しい学びの時間を

過ごさせていただきました

✨🙏✨




朝は

お仕事前に九門さんもいらして

みんなで

お参りしたり


わら子ちゃんに

お菓子をあげたり



今日は鶴峰八幡宮さまは

マルシェも行われていて

とっても賑やかで

楽しいエネルギーと活気に

満ち溢れていました♬



かなかなさん

桜さん

ご一緒させていただいたみなさま

ありがとうございました♡


お二人のコラボセッションは

夏の間はしばらくお休みで

次回は11月になるそうです♬

ご興味ある方は

11月に是非♡



今日は

お空が賑やかで綺麗で

光の祝福もすごくて

不思議な光もうつったり


木々さんやお花さん

鳥さんや蝶々さん

自然のエネルギーも

おひさままも風も

空気も大地も

キラキラで

とっても心地よく

幸せだなあと


またまた

感謝に溢れる1日でした♡



楽しく濃ゆい1日

とても言葉では言い表せず

よかったら写真で

一緒に楽しんでもらえたら

幸いです♡























龍さんが笑ってます🐉笑












































































♡感謝♡

♾️

♡感謝♡

♾️

♡感謝♡










あまねく
生きとし生けるもの
すべての存在に感謝♡


今に感謝♡

ここに感謝♡


わたしに感謝♡

あなたに感謝♡


今日も感謝♡

すべてに感謝♡


ありがとうございます♡