思いついちゃったので笑♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


不思議な話ですか笑

昨晩眠りについてから
不思議なことが
続いていますゲラゲラ


今朝も布団の中
ふと思いついた時
鈴の音が聞こえたので

昨日の写真
印刷してみました

すべて
湘南茅ヶ崎鎮守
鶴嶺八幡宮さまでの
お写真です
✨🙏✨







雲や光の写真
3枚ピックアップ⤴️



突然ですが笑

毎度のことか笑



ちょうど
切手シートが
残っていたのを
思い出しまして笑


先着9名さま♡

ありがとうございます🙏

あと7名さま♡

先着順でプレゼントしたいと

思いますスター

お一人様1枚で

お願いいたします

✨🙏✨




    

①番




    

②番





    

③番




1.ご希望の写真の番号と
2.お届け先
3.お名前

こちら
↓↓↓
友だち追加

または
naho1024tatsu@icloud.com

から
ご連絡ください音符




みなさま
今日も
心地よきよきお時間をルンルン



あまねく
生きとし生けるもの
すべての存在に感謝♡


今に感謝♡

ここに感謝♡


わたしに感謝♡

あなたに感謝♡


今日も感謝♡

すべてに感謝♡


ありがとうございます♡