感謝♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



2年前にふっきぃさんに

いただいた

紫陽花さん

今年は3つもお花を

つけてくれました♡


ひとつめ


ふたつめ


3つめ


まんなかの

まんまるな珠が

なんとも可愛いです

(*´艸`)フフフッ♡




先日お迎え募集したアートを

お迎えしてくださった

みなさま

本当にありがとうございます♡



ご紹介しようと思いながら

あっという間に週末に笑い泣き

なってしまいました。



ブログでも

ご紹介くださり

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



iori-rainbow

yukikoさん♡



天啓☆さん♡



naonihana

naoさん♡



miracle557さん♡



ジェルミさん♡


愛あふれる方々に

お迎えしてもらえて

アートも嬉しそう♡


私もとっても幸せです♡

心から感謝いたします

✨🙏✨



今日は土曜日

家族が寝ている間に

ご飯を用意して

ひっそり出発。


スムーズに乗り換えられて

早い電車に乗れて

何と8時8分到着の電車

✨🐉✨🐉✨🐉✨

アピールがゲラゲラ

ありがとうございます🙏✨

富士山も頭を

見せてくださいました🗻




この狛犬さん

大好きなのですラブ



今日の大きな目的は2つ

龍宮へのお礼参り

江ノ島大師の御護摩参加


10時からの

御護摩参加の前に

下からひとつひとつお参りも

したかったのです


朝早いと

人も少なく

お参りもゆっくりできるし

景色ももゆっくり

散策できましたルンルン


早起きは三文の徳ですね

(*´艸`)フフフッ♡


今日は

雀さんがお迎えを

カメラ近づけても

全然逃げずに

ずーっとこっちを

見てるの照れ



この後も

さまざまな鳥さんが歓迎を音符

ウグイスも

ホトトギス!も

綺麗な声を

聞かせてくれましたルンルン


いろんな紫陽花も

美しくブルーハーツ


ありがとうラブラブ










9時少し前に

龍宮さま到着

✨🐉✨





先日来た時とは

景色間違えるくらい

緑たちが急成長

背を伸ばしてましたグリーンハート









ぐるっとまわって

ご挨拶していると


カラスさん達🐦‍⬛が

賑やかに

おしゃべりを始めました

鳴き声じゃなくて話してるの笑


龍宮の鳥居に

何羽も集まってきて

なんだなんだ?と

思っていると


宮司さんが

シャッターを開けに

いらっしゃいました


カラスさん達も

あ!なるほど

龍宮の大神様に

朝のご挨拶に来たんですねルンルン


シャッターが開くと

森の中に移動して

今度はそちらで賑やかな

おしゃべりが始まってました

(*´艸`)フフフッ♡


そうなんですブルーハート

今日はシャッターが開いて

中に入って

ご挨拶ができたんですおねがい



先日の桜さんとのお時間のお礼も

しっかりお伝えすることが

できました

✨🙏✨








さて

お大師様まで

戻ります


戻りながら

先ほどは扉がしまっていた

神様にも改めてご挨拶

✨🙏✨








お大師さまに到着


はじめてでよく分からない私に

とても親切な方々が

声をかけて下さり


参加型の御護摩に

圧倒されつつ

感動…

炎と煙の幻想的な世界に

宇宙とさまざまな世界を感じ


最後のご褒美に

じんわり涙が溢れ


ご先祖供養

供養の意味が

ピンと来ていなかった私でしたが

ご先祖さまに感謝を

お伝えするということなんだなあと

腑に落ちました


自分の中に受け継がれてきている

ずーっと辿ればどこかで

みんな繋がってるとも

聞いたことがあります


先祖供養も

自分を敬うのも

大切なことですね

✨🙏✨


ありがとうございます

感謝

✨🙏✨





大好きな観音さま✨
































あまねくす

生きとし生けるもの

すべての存在に感謝


今に感謝

ここに感謝


わたしに感謝

あなたに感謝


今日も感謝

すべてに感謝


ありがとうございます♡