⬆︎⬇︎

ブログの方

す〜にゃ(空)さんです。


描いた

絵をみて 天啓☆はわぁ~びっくり

この作品に

みる角度によって🐉さんの姿もみえたり

今後

このようなエネルギー天啓☆

あらわしていきたかったのです。

【言の葉】集に‼️


だから

まだ有りますか〜 と問い合わせ❗️し

今日届きました照れ


す〜にゃ(空)さんご縁を有難う御座いました。ふんわり風船星


す〜にゃ(空)さんのblogとInstagramです!

⬇︎






今日は認定講師試験に向け

お勉強日でした。

41cm四角の板を使用し

作品作り🍃

しっかり

あ〜 成る程

と頭をひねりながら色を塗りながら

帰ってから学びの記録🗒️📝したり😆

楽しいの連発

5時間集中し少し休憩でしたが

ほぼ絵に向き合ってました‼️


試験に使われる板60cm・40?30cmの

長方形にデカくなる〜

😳よ

合格後


リアルに蓮の葉使って【言の葉】集の作品

いよいよ天啓☆の

絵と言霊入りの

夢だった【言の葉】が🥹

記念として3名の方にエネルギーハンパない

素敵💓なプレゼント🎁がつきます‼️

お楽しみ🤗❗️

乙女のトキメキ

来年のカレンダー🗓️も

3名の方に天啓☆の気持ち

?をプレゼント🎁がつきます!


申し込み🈸はお友達登録からになります。

お待ちしています。🙇‍♀️




今日もお立ち寄り有難う御座いました。

>

友だち追加