こんばんは😃



体調が整わず
blogも書く気になれなかったけど、
今日は書く気になりました🤗



先週の月曜日、
神経伝達調整法の先生のところで、
全身スキャンしていただいたら、
あまり良くなかった。
特に副腎が…。
あといろいろ要注意なところが
あって自分で驚いた😱
なんでかって、
今まで自分の健康に対して、
人一倍気をつけてきたし、
免疫を下げないように努力をし続けてきたので。
先生から、
『原因は過度のストレスだよ』と。

ストレスで
こんなに体調不良になるとは、
初めての体験です。
ストレスって怖いのね😨
明日は健康診断と
明日も神経伝達調整法に行ってきます。



そんな中、

私の事を気にかけてくださる方々から、

ご連絡いただきまして、

感謝です✨

みなさま、

ありがとうございます💕







お庭のバラがたくさん

咲いてきました🌹







アジサイも色付いてきて😃








三男がんばってます⚾️














笑顔😃

三男は真ん中の人。




☘️







nahokoさんからの愛❤️
届きました😃



ありがとうございます🙏








私のインナーチャイルドちゃんが、

こんな笑顔になるように、

よしよししていきます✨









そして、

soradanさんの光の窓口✨



私の心を打ちあけました。

穏やかなsoradanさんの声に癒されております✨

新たな気づきもありました。

何事も感謝を忘れずに‼️

ですよね😃💕







hanaちゃんの

光のカレンダーもステキ✨






こちらはりかぴーちゃんの

カレンダー🌈



やっぱり6月だからか、

水のエネルギーを感じます。







こちらもブルーだしね。


喉のチャクラ。

『何か言いたい事あるんじゃない❓』

と花屋カレンさん。



感情を流す✨



感情を流すとは、

『感情を認める』

という意味だそうです。





☘️





【お知らせです】

玄米せんべいの製作は、

6月いっぱいお休みさせていただきます。

自分の体調と心を整えたいと

思います。

再開の際には、

またご案内いたしますので、

何卒よろしくお願いいたします🙏





まだ寒暖差のある日々が

続いていますので、

みなさまもお気をつけてくださいね💕




本日もお読みくださり、

ありがとうございます🙏





ハーブのお花も

もうすぐ咲きます🤗



嬉しいね💕





ではではまたね😃☘️