愛と調和  | ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

愛と調和


近頃なにやら


私の周りをぐるぐる🌀している



先日お迎え企画をしていた


すーにゃことなほちゃん




はじめに目についた咲品は


すぐに決まっていて。。


それからしばらくして


またブログをみたら


追加されてた😁


その咲品がなにやら


気になり


お迎えすることにしました😊



大きめサイズの曼荼羅








本当にびっくりしたのは


このラインをもらってからでした🩷


昨日は到着の連絡をありがとうございました🙏✨

お迎えしてくれた曼荼羅は木や自然のエネルギーをとても感じながら描いたものだったので
さおりんのもとに届きとても嬉しいです😊

お迎えくださり本当にありがとうございました🩷




ん??


そうだったのね〜



なんと素晴らしいことでしょう


なほちゃんが描いた曼荼羅の


エネルギーの周波数が


私の魂と共振、共鳴したに


違いない〜👏👏👏


ありがとう🩷ありがとう




追記〜


もう一つ!シンクロがあったことを


思い出しました。


この曼荼羅の色あい


そうメインの青緑は


3年前に亡くなった父の


命日の色だったのです。





もうすぐ命日がやってきます。


やはり父が引き寄せてくれたのかな






そして額にははいっていないので



ちょうどよいものを


探さなくては!!



で、ちと閃いた


やはり自然と調和でしょ!😁


























あ~素敵


これこそ愛と調和✨


ではなかろうか