本当に本当にありがとうございます♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。

おはようございます♡


なんだか

体だけ

ジェットコースターに

のってるような

怒涛の1週間🤣



市ヶ谷に行かない日も

あっという間に

時間が過ぎてしまい



6/21(水)、6/22(木)

私は在廊できませんでしたが

瀬織津姫caféさんでの

す〜にゃ(空)naho画廊café

明日を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました❤️





そらのこえ
soranokoeさん♡


水曜日、素敵な神社さまを
まわりながら
市ヶ谷にも
足を運んでくださって
いました。





先日
高野山

鞍馬寺、貴船神社に
行かれたあと
高尾山にも
行かれたり
大忙しでしたでしょうに
時間を作って
みにきてくださったこと
本当に嬉しかったです♡

ありがとうございました♡


soranokoeさん
実際にお会いしましたが
優しい笑顔に
ほんわかとされたエネルギー
そこにいるだけで癒しのエネルギー🍀
だけど
行動力もあって
自分をちゃんと持ってらっしゃる
かっこいいなと
思うこともたびたび(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
私は密かにファンなのです♡


たくさんの神社に
ご挨拶に行かれていて
センスある文章の
soranokoeさんのblogです🎵




明日は貸切のイベントが

入っているので

自由にご覧いただける

本日が最終日となります。


瀬織津caféさんは

12:00〜21:00まで

Openしております☕️

是非奇跡の起こる

瀬織津姫café

お立ち寄りくださいね♡


私は15時頃から

在廊いたします♡


今日は

夕飯も食べて帰ろうかと

思ってますので

夕方以降よかったら

お時間ある方

一緒に食べましょ〜🎵


お待ちしてますね♡



そして

す〜にゃ(空)naho画廊café

見てきていただけたら

嬉しいです♡

行ったよーって方

教えてくださいね♡

SNS全然見れてないので😂🙏




日曜日マルシェ中に

遊びに来てくださった

そらさん♡

実際にお会いしたことが
なかったのに
遊びにきてくださった
そらさん♡

せっかく

きてくださったのですが

マルシェで店内は満席で


私も呑気に施術を受けていたので

お帰りになったことに

気づかず

終わった後に

お店の外に出ると

たまたまその道を

戻ってきていた

そらさんに会えたという奇跡♡


嬉しくて

近くのcaféに移動しての

お茶にお誘いしちゃいました

(*´艸`)フフフッ♡


透き通るような美しい白さの

そらさんは

可愛らしくて♡

澄んでいるチャーミングな方

でした՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

お会いできてよかった❤️


ありがとうございました♡


近くの美味しいお店も

詳しくて🎵

聞いてみたい

パン屋さん行ってみたいです!




同じ日ではないですが

そらのこえさんも

そらさんも

「そら」

わたしも「空」ですし


勝手にニヤニヤ喜んどりました

(*´艸`)フフフッ♡


それぞれに来た方の

シンクロ率多く

勝手にこじつけて

喜んでる私♡





日曜日は

他にも素敵な方々が

いらしてくださいました♡

お写真撮り忘れてばっかり💦

残念😭



記憶

お迎えいただきました♡

ありがとうございました♡





写真撮り忘れてしまったのですが

ご夫婦で来てくださった

お友達♡



素敵なお友達と一緒に

来てくれた

木の葉さんも

ありがとう♡


新たにオーダーアートも

ご注文いただいたり♡

新たな挑戦も🎵


嬉しいです。

感謝いたします❤️

心を込めて

楽しんで描きます🎵





日曜日のマルシェも

楽しませていただきました🎵


かおるさんの施術では

頭も首も肩も

カチカチだった私。

ほぐしてくださいました。

このところ忙しくて

身体に目を向けてなかったなあ…

ありがとうを

自分の体にも向けないとね♡

それから毎日

ストレッチしてます🎵

気持ちいい〜♡


ほぐすの意識して

ずいぶん楽になりました♡

自分なんては絶対なし(oˆ罒ˆo)

「私は愛と光の子」

と信じます🎵

みんなだけどね(*´艸`)フフフッ♡


そして

宇宙語セッションの

にっしーさん

吸い込まれるような素敵な瞳と

ライトランゲージ

とても心が開放されました♡

理屈なんてなくていい

だって私は

子供のような心

愛と光を受け取って

ただただ表現してるだけ♡


それ以上でも

それ以下でもない♡

それが納得できて嬉しい♡

そうさせていただからことに

ただただ感謝なのです♡

楽しんでいきます🎵



というわけで

本日も心を込めて

お気楽に

楽しく

まいります

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀



お仕事の後

午後は

瀬織津姫caféに

まいります♡


お会いできる

皆様

楽しみにしています♪


ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡






〜今後の予定〜

6月15日〜24日
「す〜にゃ(空)naho画廊café」

市ヶ谷
@瀬織津姫café
cafeオープンは23日
(12:00〜21:00)

naho在廊予定日

6/23
(23は15時頃〜)



7月7日
自you空間
@横浜仲町台






8月18日〜8月20日

「曼荼羅アート展2023」

@横浜・みなとみらいギャラリー




11月24日〜12月4日
『幸せのカケラ展』

@大阪中崎町ギャラリーIYN



あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に


今に

ここに

一瞬一瞬

すべてに


すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡