ご来場ありがとうございました♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


昨日6月24日
個展最終日は
瀬織津姫caféで行われていた
いでぐちまゆみさんの

梅干し作りのWSに

参加🎵



まんまるちゃん♡

おいしくな〜れ♪


参加者の皆さんと

楽しみながら🎵


夕方17時を迎え

す〜にゃ(空)naho画廊café


おかげさまで

無事終了いたしました🙏✨





その日は

来店すると


こちらの絵を

常連のお客様が

お迎えくださるとの

連絡があったと

スタッフさんが

教えてくださいました。

前日にカフェで

お会いしていた

あたたかな

素敵な女性のお客様でした❤️



金曜の夜にも

caféで初めて

お会いした方々と

咲品たち

ご縁が結ばれていきました✨



ひとつは

常連のお客様が

瀬織津姫caféの

スタッフさんへの

🎁にと💕

なんて粋なことを

なさる御紳士なのでしょう

〜充〜

ご縁に感謝いたします✨




もうおひとかたは

佐賀県唐津の億昌寺から

お越しになっていた

和尚様でした✨


お召しのお洋服と

おんなじ色のこの絵を

お迎えくださいました♡

〜祝宴〜

なんと

本堂に飾ってくださると‼︎

ただびっくり…

ただただ感激…


億昌寺さんでは

毎年

山水さんの演奏会も

開催されています🎵

今年も9月

気になる方は

是非✨




奇跡の起こる

瀬織津姫caféは

ほんとうでした

(*´艸`)フフフッ♡




時間遡りますが

6/23金曜日の午後


大好きなお友達たちと共に🎵

お友達が初めましてですが

お会いしたかった方も

連れてきてくださいました。


お友達同士は

はじめましてのご対面でしたが

写真見ると

お顔が似てる〜🤣

うふふふ♡

きっとどこかで

ご縁あったのでしょうね

(*´艸`)フフフッ♡


お久しぶりにお会いできた

可愛いお友達♡

彼女ときてくださった

素敵な女性♡


二度も

きてくださった

いつも本当に感謝のお友達♡


苔LOVE仲間の友神♡


お忙しい中

足を運んでくださって

とてもとても嬉しかったです♡


個展初日も

マルシェの日も

在廊日ずーっと

café自体も満席で

店内バタバタだったので


この日が

個展中

初めてゆっくり

お話ができたかも〜♡

ありがとうございました❤️


そして

水曜日

私がいなかった日も

お二人の方が

きてくださっていたと

後日

お知らせくださいました🙏


おひとかたは

soranokoeさん♡



もうおひとかたは

Tさん♡

〜皆元〜

みなもと


水順さんの個展でお会いした方で

Instagramでその後繋がり

この絵をなまで見たくて

ご来店くださったと!

ありがとうございました🙏


還の絵がステキでした!再会の絵から放っている光も💕

との嬉しいお言葉も♡




お会いした皆さま✨

ご来場くださった皆さま✨

caféで出会った皆さま✨

SNSなどを通じて
気にかけてくださった皆さま✨

ご縁に心から感謝いたします❤️ 


オーナーの山水さん、
スタッフの
美加さん、美香子さん、
ミラージュさん
心から感謝いたします♡


かけがえのない時間、

思い出、

私の宝物、財産です♡

本当に本当に
ありがとうございました
✨🙏✨


心からの
愛と感謝を込めて❤️ 

2023.6.24


す〜にゃ(空)

阿部奈穂子


最後にWSも終わり

片付ける直前の店内の展示風景を

さらりと🙏✨







動画や画像で映っているのは

まだお迎えできる作品ですので


気になる咲品ある方は

私まで

ご連絡くださいませ♡

こちら↓

友だち追加





〜今後の予定〜


7月7日
自you空間 @横浜仲町台



8月18日〜8月20日

「曼荼羅アート展2023」

@横浜・みなとみらいギャラリー



11月24日〜12月4日
『幸せのカケラ展』

@大阪中崎町ギャラリーIYN





あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に


今に

ここに

一瞬一瞬

すべてに


すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡