旅記事の途中ですが

割り込ませますウインク

 

友人たちのブログで度々

見せていただいていた

nahoさんの作品を直接見てみたい

&ご本人にお会いできたら…と

個展にお伺いしてきましたラブラブ

 

 

当初、東京大神宮に寄ってから

お伺いしようと思っていましたが、

勘違いして市ヶ谷で降りてしまったので

先に個展にお伺いしてから、

東京大神宮に向かうことに!

(結果的には、このルートだと

下り坂になるので大正解ウインクラブラブ

 

 

この日はイベントDayだった

らしく…店内は人がもさもさゲラゲラダッシュ

施術を受けていらしたnahoさんに

代わって真弓さん(とっても

美しい方でした~キラキラ)に作品の

説明していただいたのですが、

私は、人が多い所が苦手

ということもあって、

お待ちすることができず外へ!

 

 

タイミング違ったんだなぁ~アセアセ

と東京大神宮へ向かうナビを設定

したのですが、ぐるぐるしてしまい

迷っているところにnahoさんが外に!

 

ブログでお顔を拝見していた

こともあり、

"nahoさんですか?"とお声掛け

させていただいたところ、

お忙しい中会場を抜けて、

お茶に付き合って下さいました笑い泣き

本当に優しい方だなぁ~とラブラブ

 

↑あまりの暑さに…笑

 

初めてお会いするnahoさんは

笑顔がとってもチャーミングな

可愛らしい女性で、自然体で

優しくて、素敵な方でした。

作品も色々な手法を使われていて、

アイデアが凄いなぁ~とキラキラ

 

nahoさんは、

6/24(土)まで個展開催

されているので、是非!

 

作品を愛でることに加え、

麹町のNo.4(パン屋さん)、

靖国神社さん、Factory (パン屋さん)、

亀岡八幡さん、東京大神宮さん

など個展会場である

瀬織津姫カフェさんの近くには

たくさん神社さんやパン屋さんが

あるので、セットで行かれるのも

また楽しいかな?なんて

思いましたルンルン