皆さんへ愛と癒しを届けたい
エネルギーアート
メッセンジャー
crystal-water真弓🌈です










イベント前から突然の体調不良になり

参加できずでした💦




体内の水分、気が



全部出てしまうかのような症状…



初めての体験😅




私のなかで何かが
変わろうとしているようです



🌱🌱🌱


クスリ絵カードのエネルギーを
感じながら
唄いました




♥️♥️♥️


♥️♥️



♥️



す~にゃこと
👽宇宙アーティスト🌌
nahoさんが描く
アートファンの私


🌜わたしが感じるnahoさんの素質✨

すべてに感謝のひと

愛溢れる人
魂こめられる人


こんなに素敵な人が描かれるアート
見に行かない理由がありません😍
どんな絵が飾られるのでしょ💕♥️



ワクワク、楽しみ~~❤️💕


    

す~にゃさんの画廊cafe


いよいよ明日からですよ~🧚💕💕


⇩⇩⇩





直感で描く
🌳あなたの生命の樹🌲
受付中です♥️




今日もおだやかな時間を
過ごせるといいですね




いつもありがとう





みんなありがとう