皆さんへ愛と癒しを届けたい
エネルギーアート
真心メッセンジャー
crystal-water
真弓🌈です




GWも後半ですね




今年はゆったりモード



秩父の三峯神社へ
参拝してきました




鳥居をくぐったら
ひんやりとした凛とした空気感に
変わりました!




🤍


🤍🤍



🤍🤍🤍




カフェでのアート展示も近いので





なんだか気ぜわしい中




昨夜



点描、曼陀羅アート

アーティスト

水順さんから





私が描いた




🌳生命の樹🌲

嬉しいご感想を
いただきました♥️💕


水順さんの描かれた樹とも
✨繊細なタッチが素晴らしいアート✨




メインカラーがシンクロしていました!


感激です❤️





水順さんのブログへgo🧚


水順さんからのご感想
ご紹介させてくださいね❤️


    
真弓さま


こんばんは
本日、生命の樹を受け取りました

アートにもメッセージにも
 感動しています
ステキなアートですし 
すごく勇氣を与えるお仕事、お役目だと感じました



名前だけで感じられるのですか?
すごいですね 不思議です


水順の名前で活動しているので
 とっても嬉しかったです

色も…グリーン系かなぁと
思っていました


これから
 ゆっくりじっくりと味わって観て
 また、味わって…
この生命の樹とエネルギー交換を
していきたいと思います


なにか勿体無いくらいのメッセージで すごくチカラをもらいました
わたし 頑張らなくっちゃ!と
思いますね


感想がまとまらなくてごめんなさい🙏


ひとまずご連絡とお礼まで。

ありがとうございました😊🌈








たくさんのブログから

たまたま目にしてくたさった生命の樹かもしれません




ご縁は

ありがたいものです🙏




同じアート繋がりのご縁が

広がってきたこと



とても嬉しいことです💕





水順さん❤️

お忙しいなか




ご感想を送ってくださって

ありがとうございました!




♥️♥️♥️





まだまだ🌳生命の樹🌲

受付中です🎵





皆さん




素敵な連休をお過ごしくださいね❤️







今日もありがとう








いつもありがとう








みんなありがとう