””雨音と響き愛って 涙があふれて とけていく。。”” | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


ちゃあさんが

大阪に

見に行って下さいました♡

まだお会いしたことも

ないのに…

感激…( ;ᵕ; )♡

ありがとうございます♡





わたしも

アートや植物など

至近距離で接写するのが

大好きで❤️


ちゃあさんも

めっちゃ近くで見てくれて


自分の咲品だと恥ずかしいけど笑


同じような目線で

見てくださり

嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*



ちゃあさんのブログから
お借りしました🙏


こんな水たまり
見つけたら…
一日中眺めていたい…♡
(*´艸`)フフフッ♡


ちゃあさんの
見ている世界
優しくて
にっこりしちゃいます
光君のプレゼント
私の心にも届きました♡


近くに寄らないと
見えないしずくまで
見てもらえて
嬉しい…♡

ありがとうございます♡



ちゃあさんはふっきぃさんと

仲良しさん🎵

わたしも空海さん思い浮かべてた

その6月15日に

お二人が会ってただなんて

嬉しいなあ〜✨✨✨


そして
↑この中で紹介してくださってた
イータンさんの記事


✨✨✨✨✨✨✨✨




〜還〜
2017年作


終わるのではなく
かえるだけ

悲しみもあるけれど
よく頑張ったね

それは
感謝で
尊くて

また新たな命を
宿すまでの休息

またね

今は

ありがとう
ありがとう
ありがとう


ご縁に心から感謝です♡

ありがとうございます♡




あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に


今に

ここに

一瞬一瞬

すべてに


すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡



今日は

12時半くらいから

在廊しております♡






〜今後の予定〜


6月9日〜6月18日

「MESSAGE展 vol.4」

@大阪中崎町ギャラリーIYN



6月15日〜24日
初の個展
「す〜にゃ(空)naho画廊café」

市ヶ谷
@瀬織津姫café
なお、瀬織津姫caféさんは

月、火は定休日
土日は不定休

今後の展示中の

お店Open日は

18日

21日

22日

23日


naho在廊予定日

6/15.18.21.23
(21.23は15時頃〜)
*21は在廊しません🙇‍♀️


7月7日
自you空間
@横浜仲町台

8月18日〜8月20日

「曼荼羅アート展2023」

@横浜・みなとみらいギャラリー


11月24日〜12月4日
『幸せのカケラ展』

@大阪中崎町ギャラリーIYN