青葉祭 〜空海さまお誕生日おめでとうございます〜 | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜



昨日 6月15日は宿曜経を日本に持ち帰った弘法大師空海様のお誕生日キラキラキラキラキラキラ

生誕1250年おめでとうございます㊗️


そんな日に高野山天風てらすさんで出逢った真弓美さんが宿曜占星術養成講座をスタートされました。




実は私、、、

真弓美さんに「今日は空海さんのお誕生日ですね。こんな日を選んでくれてありがとうございます♪」

と、言われ






そうなんやーーーっ!!


知らんかったんかーい


真弓美さんにいい日を選んだらたまたま15日だったわけで、、、




お大師さまのお誕生日に宿曜占星術を学び始める真弓美さんも

お大師さまのお誕生日に宿曜占星術を伝えられる私も






真弓美さんは講座中

ずーーーーっと目をキラキラキラキラキラキラキラキラ

3時間みっちり、すんごい情報量を


なるほど〜

わぁ〜

腑に落ちる〜

宿曜占星術 面白い!!!


と、ワクワクと学んでくださいました。


嬉しいなぁデレデレ




講座の後

「お大師さまにおめでとうって言いに行きましょイエローハーツイエローハーツイエローハーツ」と、真弓美さんを誘って、梅田の太融寺さんへGOGO!!




梅田のど真ん中にこんな立派なお寺があるんですよ。


むかーーーーーし

一度お参りに来たけど、弘法大師空海様が開基したお寺とは知らなんだ目




わぁ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ




青葉祭だって〜クローバークローバークローバー


甘茶でお祝いできるなんて幸せ




お大師さま

お誕生日おめでとうございますキラキラお願いキラキラキラキラお願いキラキラ








曇りで少し雨がパラパラしてるのに、光が美しい境内。


祝福の氣が満ち溢れてますね。



あぁ

すべては必然クローバークローバークローバー

お大師さまが繋いでくださったご縁に心から感謝します。


南無大師遍照金剛




そしてっ!さらにっ!


太融寺さんに向かう途中に大好きなおともだちぃからLINEがピコンベルベルベル






なんとっ!!!







ちゃあさんが梅田にいたーっ\(//∇//)\


なほちゃんの展示を観に中崎町にいたちゃあさんと合流できちゃいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんなことってあるんやね。


しかもっ


ふっきぃさんに逢えたらいいなスター

って、この水順さんのポストカードや素敵なギフトを持ってたんだって。




お月様のライトアップ ほへーーーーー



タイミングからなんから

すごすぎるってば笑い泣き






この日15日は


Lilaさんの月命日乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


Lilaさんのおはからいにちがいない乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


花に囲まれて宇宙を抱いてるんやね。



円環的波及


suijunさんの描くLilaさんは

イマココ イマナオ 生きている




Lilaさん

そこからみんなをハグしてくれてるんやね。


おらんけどおるのを感じていますガーベラ






ありがとう

ありがとう

ありがとう



ふっきぃ