メルヘン万歳な野外授業 | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜




私の楽園 服部緑地植物園クローバークローバークローバー



桜の季節に来て以来です。

久しぶり〜




今は大好きな紫陽花が満開キラキラキラキラキラキラ

うっとりんこキラキラキラキラキラキラ






金曜日の昼下がり

大好きな楽園で宿曜占星術養成講座キラキラキラキラキラキラ


木陰の特等席

鳥の囀り

爽やかな風

紫陽花に囲まれて


なんて贅沢な時間なんだろう。



ふとした瞬間に意識が自然と調和する


空を見上げて


ほへ〜〜〜




気持ちいいなぁ



お昼寝したいなぁ、、、ダメダメっ!!




野外授業

やみつきになりそうクローバークローバークローバー



相性と年運、宿別攻略法を学ぶ養成講座2回目はガッテン!ガッテン!の嵐

学び上手なちーちゃんは帰って早速相関図を作って娘ちゃんの人間関係を分析したり、気になる芸能人の宿を調べてみたり、楽しく復習したそうです。


素晴らしい\(//∇//)\


どんどん日常に取り入れて、宿曜占星術を味方につけてね。


『一家にひとり占い師計画』が広がってく幸せちょうちょ


子育てに悩むママやサポートしたい方にどんどんお伝えしていきたいな〜




3回目は恋愛・結婚・仕事編

楽しみにしててね飛び出すハート




ちーちゃんがFacebookにこんな投稿をしてくれました



何か困ったこと、悩んでいる事があると必ずと言って良いほど占ってもらう占い好きでした。

だからこそ、占いは、その言葉で人の人生を左右する重責があると思っていて、占ってもらうことはあっても、自分が学ぶことは絶対に無いと思っていました。

でも、占いを、自分の良さを引き出して、人生を、最大限に良い方向に持っていくツールとしてとらえたときに、学びたい、と心から思い、自分の名前の持つ意味、大事さを教えてくれてメッセージを書く楽しさを教えてくれたふっきーさんから、咲麗流宿曜占星術を学ぶ機会に恵まれて、今、お勉強中ですキラキラ


2回目の学びは、お天気に恵まれたので、自然の中での学びクローバーあまりに気持ち良くて、気持ちが異次元にトリップしてしまうこともw

風も涼しくて、何より大好きな緑の中で、楽しく学べるのは、ふっきーさんとだからこそ。

今までの中で一番楽しくて、幸せな学びでした。


自分や家族、周りの人を、マッサージで癒して、占いでますます幸せに導ける人になれるよう頑張りますキラキラ





『今までの中で一番楽しくて幸せな学び』だなんてっ


私、、、めっちゃ幸せもんです泣き笑い



プレーフレー

ちーちゃん\(//∇//)\


LOVE&PEACEな世界を創ろうクローバークローバークローバー