す〜にゃさんの〜ひとしずく〜 ひろがる つながるメッセージ | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

クローバー2023.6.15(木)クローバー


す〜にゃさんが出展されている

こちらへ💚


6/18(日)までですよ〜

きゃあ 明日までで〜す

クローバークローバークローバー

す〜にゃさんの 空の写真や色々な作品に

今年 いつの間にか惹かれていました

柔らかい笑顔も ブログで知りましてラブラブ


先日の水順さんの東京での個展では

もう少しでお逢いできそうだったのですがあせる


きっと 先に 作品に出逢うという流れ‥♪

それも なんだか素敵やわ〜と(๑>◡<๑)

大阪でのメッセージ展楽しみにしてました


私ね  原画 を観るのが好きなんですキラキラ

写真でも素敵なの分かるのだけど

実際に観ると 色や質感や大きさ繊細さ

なんとなく波動 なんとなくです 笑

を そのまま感じられて 通じあったりラブラブ

通じあわず目も合わず  も有り有り必要で

自分を 認識 発見したり

作り手さんを想像したり 妄想とも言う 笑

出逢いに どきどきわくわく します照れラブラブ


さあ  沢山のメッセージが溢れる空間へ!



実は 最初に見つけたのは

筆文字作家 Yotsubaさんの作品 キラキラ

彼女は ふっきぃさんのお弟子さんラブラブ

千里山シエロさんという大好きなお店で

何度か お逢いした事があります

原画を拝見したは初めてです キラキラ



自分の弱さも強さも受け入れて

よしよししてるなぁ




まぁるいエナジー キラキラキラキラキラキラ

キラキラの筆文字


ころころりん音譜音譜音譜


うふふのふ〜(^O^) ←楽しくなってる



そして 見つけたラブラブ
す〜にゃさん の  〜ひとしずく〜キラキラ


わぁキラキラ おおらかで のびのびキラキラキラキラ

深い 翆  あお  月 おひさま 空  宙 かな〜キラキラ




しずく 種  水 から ひろがる世界


   ‥ なんと  繊細な〜キラキラキラキラ


翆が大好きな もす〜にゃちゃんが 

かくれんぼしてそうラブラブ



うちにも きてるかも  

どこかにゃ?


ひろがる つながる 世界

どこまでも  (๑>◡<๑)  どこまでも 


はじまりは  ひとしずくグリーンハート

うふふのふ〜 


クローバークローバークローバー


この日  目があった作品 作り手さんたち




特に この子ラブラブ

あなたは すばらしい


って にこにこ まっすぐ 伝えてくれる

鏡のように毎朝見ていたい ぺんちゃん ラブラブ

はじめまして

ああ あなたは すばらしいラブラブ

あなたは すばらしい  にこにこ ♡


見つめあって 動けなくなって

ふと ふっきぃさんに LINEしました 笑


ふっきぃさんは このメッセージ展で

どの作品が好きだったかなって思ったの。

何日か前に メッセージ展に来ている記事が

アップされていたからね 音譜

今日はどこを飛びまわっているかしらん音譜

そうしたら すぐ返信が  おや⁉︎


ええ〜ビックリマーク

ふっきぃさん 近くにいた〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ キラキラ


しかも 合流しよう』 って ビックリマーク


なんとびっくりで 嬉しすぎる!

けど、そんなことってあるのかぁ 震える 笑


だって 今日 カバンにね あせる

ふっきぃさんに会ったら あげたかった物が

入ってるのよ  出掛けに入れたのよ〜あせる


そりゃあ もしかして ふっきぃさん

いるかもとも思ったけど (お互い大阪人だから)

逢いたいなあとも思っていたけれど 


震えながら 笑

中崎町を散歩してたけど 

喫茶店で落ち着いて待つことにしましたドキドキ

ちなみに 中崎町ははじめてで

色んなお店が小道に並ぶ 面白い町でした音譜


ふっきぃさん その日の内に書いてくれてて

ありがとうね〜お願いラブラブ

6/15日は大切な日だったね〜

空海さんのお誕生日で

大好きな人の月命日


この日に ふっきぃさんの元に

手渡すことができて よかったよ 

意図してなかったのに 不思議です


お泊まり会の時も持って行ってたのに

なぜか渡せなかったのよ〜


クローバースクショクローバー


クローバークローバークローバー

月のライト こんな風に照らしてくれて 

ありがとうね〜


このカードは 水順さんの個展にて

ふっきぃさんへとちょうちょ


クローバークローバークローバー



水順さん♡ありがとう♡

水順さんの点描画は生きてると私も想う


あとね 私の分は

  (昨日 ↓ オヤツと撮った 笑)




水順さんが 個展の後に送ってくださった

ポストカードと すごく嬉しかったです水順さん♡


あの日の 原画との写真があるのよラブラブ


なんかさ このところ現実の私の世界でも 

色んなことがあるのだけど

元気に生きようと 想うの


無理しないで マイペースでちょうちょ


素直に いっぱい泣いてよくて

笑える人は エナジーお福分けしてさ

くるくる 循環させていこう


逢えて嬉しかったよ〜

本当に いつも ありがとうラブラブ

後ろ姿を見送りながら

なんで逢えるんだろうと 

不思議な感覚になる  よくなる 笑

でも 確かに一緒にいたね〜照れラブラブ


全部 つながってる

全てに ありがとうございます

す〜にゃさん ありがとうございます

みなさん ありがとうございます


ポツポツ まだ降っている 帰り道


ひとしずくは やがて 

キラキラと また空へ🌈