初日無事終了しました♡ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。

*追記*

21日は急用のため

在廊なしになりました🙇‍♀️

申し訳ありません🙇‍♀️


今後の

在廊日は明日18日 12時半〜

23日 15時頃〜

です。

よろしくお願いいたします🙏

〜追記終わり〜




瀬織津姫caféさまでの個展

『す〜にゃ(空)naho画廊café』


昨日6/15(水)〜

無事スタートさせて

いただきました

✨✨✨✨✨✨




始まる前

今回テーマは

なんだろうって思った時

浮かんだのは

やっぱり

『ありがとう』

でした。

これしか私にはないのです♡



昨日も

最初から最後まで

みなさんに助けていただき

1人で生きているのでは

ないんだなあ

日々助けられて

生きてるのだなあと

そのありがたみを

改めて感じました❤️


雨の中

市ヶ谷まで

足を運んでくださった皆さま

本当にありがとうございました。


皆さんの笑顔と

楽しい笑い声に

包まれて本当に幸せで❤️



お会いできて

とてもとても幸せでした♡

ありがとうございました。


展示できただけでも

幸せで

呆然としていまして笑

来てくださったのに

ちゃんとご対応できなかったかと

申し訳ありませんでした🙏



初日からなんと

3点もの咲品が

お嫁に行きました💕

嬉しかったです✨


お一人は

咲品を見ながら

すぐに「これに決めてたの。」

と即決してくださり

『光のダンス』を


Instagramで素敵に
ご紹介くださいました♡






お二人目は

ヘビさんとご縁深いお客様が

『巳』を



Instagramで素敵に
ご紹介くださいました♡





お一人目とお二人目の

お客様は

先日の水順さんの個展で

初めてお会いして

今回私の個展にも

足を運んでくださるという

ミラクル😭


お二人とも

自分にまっすぐ正直に

動いてらっしゃって

ご一緒していて

こちらも

とても心地よく❤️

またお会いできる日を

楽しみにしています🎵



3人目は

いつも展示やイベントに

参加してくださる

のんちゃん❤️が『歓』を

お迎えしてくれました♡






じつはこの作品

あるからくりが

あるのですが

のんちゃんさすがで

気づいてすぐ

昨晩メッセージをくれました

(*´艸`)フフフッ♡

よく観察してくれて

ありがとう♡



素敵なお三方のもとに

行けた3つの咲品たちは

幸せ者です❤️


本当に

ありがとうございました💕



そして

お友達と一緒に遊びに来てくれた

yukaちゃん♡

お二人のめちゃかわ

精麻妖精ちゃん

一緒に連れてきてくれた♡





神社を参拝された後に

TOKIOへ飛んできてくれた

ののファミリー

ののさん

九門さん

ミカモカさん


ののさんのお顔は

神々しく光っているし

九門さんはナイト(騎士)感

増し増しで大っきく見えたし

ミカモカさんは

いつも通り可愛いし

この3人のテーブルのお席はもはや

宇宙人ファミリーにしか

見えなかった🤣

遠くからチラ見しては

笑を堪えておりました💕




ご主人とお出かけの後

鎌倉から

とんできてくれた

ジェルミさん

こと

さおりん

さおりんと一緒に乗った

帰りの電車は

久しぶりで

話が弾みすぎて

反対に乗っていることに気が付かず

錦糸町まで行っちゃって

大爆笑🤣🤣🤣





そして

caféにお越しになっていた

お客様も

私のアートを

見てくださったり



オーナーの山水さん

調律師でもあられて

caféで流れる素敵な曲も

すべて山水さんの曲で

みなさんご存知だと思うのですが

瀬織津姫の神社もたくさん

行かれていて

本もたくさん

出版されていて

本当に多才なお方で。

なのにcaféでは

お一人で満席のお客様を

テキパキと対応され

本当に凄い方だなあと

思いました。


私のような

初めてにチャレンジするものにも

広く

機会を与えてくださったこと

心から感謝申しあげます。



夕方からは

スタッフの美加さんも

いらして

ハワイの風に乗って登場〜🎵


美加さんの作った

ヴィーガンロコモコ

めっちゃ美味しかったです




当日出店されていた

初めてお話しした方も

凄いシンクロがあったり


夜は体を整えてもらったら

小顔になっちゃったり

髪がツヤツヤになっちゃったり


ミラクルだらけの

瀬織津姫caféさんでした🩷


とても有意義な時間を

過ごすことができました❤️


よく笑い

よく食べました

🎵



そして

ご紹介最後に

なってしまいましたが

なんと言っても‼️

朝の搬入設置から

夜までずーっと

ボケボケの私を

1日あたたかく

サポートしてくださった

真弓さん🩷

本当に愛溢れる方で

感謝しかありません❤️


右が真弓さん♡


日曜日18日は

瀬織津姫caféで

マルシェが開催され

真弓さん出展されます🎵


素敵な生命の樹を

対面で描いてくださいます🎵


(以前描いてもらった私の生命の樹)


他にもたくさんの素敵な方が

出店予定です🎵


わたしもその日は在廊予定ですので

是非是非

瀬織津姫caféさんまで

遊びにいらして下さい❤️


真弓さんのblog↓↓↓



たくさんのお祝い🎁💐も

お差し入れ🍡🍰も

本当に本当に

ありがとうございました🙏💕




気が向けば

あっという間に終わっていて

お客様空いたら撮ろうと

思っていた

店内の写真も

全然撮ってませんでした😂

次回在廊の際に

撮りたいと思います!



ご縁に心から感謝❤️

ありがとうございます❤️





〜今後の予定〜

6月9日〜6月18日

「MESSAGE展 vol.4」

@大阪中崎町ギャラリーIYN


6月15日〜24日
初の個展
「す〜にゃ(空)naho画廊café」

市ヶ谷
@瀬織津姫café

naho在廊予定日

6/15.18.21.23
(21.23は15時頃〜)
*21は在廊しません🙇‍♀️


7月7日
自you空間
@横浜仲町台

8月18日〜8月20日

「曼荼羅アート展2023」

@横浜・みなとみらいギャラリー


11月24日〜12月4日
『幸せのカケラ展』

@大阪中崎町ギャラリーIYN


あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に


今に

ここに

一瞬一瞬

すべてに


すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡