ありがとうございます❤️ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


先日のお茶会のこと

えみちゃんも

書いてくださってました✨

ご紹介遅くなってごめんなさい🙏

こんな素敵な感想を

書いてくれて嬉しい〜💞


なほちゃんの魅力は


優しい中にある


相手を想う気持ちが溢れて


真ん中に届くように

しっかりと

メッセージをお届けするんだよねおねがい


それが

本当に本当に

優しい笑顔で包み込むようにね❣️



なほちゃんと

お話しするようになって


自分の枠


自分のまま


自分に還る


そんな事を間近で見せてもらえてる


何かを話すわけではないけど


キラキラ感じるキラキラ



そんな

なほちゃんを見てると

私もって想う❣️


もっともっと

自由に

自分のままで生きていく



わたしは

言葉がなかなか出てこないし

喋ら始めてもテンポがゆっくりだし


やっと言葉にしても

自分の思ってることが

うまく言葉にできてない気がしたり

ちゃんと伝わってるかなあと心配になったり

嫌味になってないかなぁとか

相手が嫌な気持ちになってないかなぁとか

後からいっぱい考えるタイプの人間で

後から

あーいえばよかった

と1人でダラダラ自己否定するタイプだった


最近は

あちゃ〜やっちゃった

言っちゃった

失敗しちゃった

だとしても

引きずらなくなった

(まえよりはね笑)

その時の私にとっては

その言葉が、その行動が

ベストだったのだと思う。

思うようにしてる。


そしてその経験は

次に活きるから


今が

大切



相手を思いやるのも

大切だけど

私の場合

思いやりすぎると

嘘っぽくなるから爆笑



今は

わたしの経験や

わたしが思ったことしか

言えない笑い泣き

でももしかしたら

そのわたしの今までの経験が

誰かの役に立つかもしれないしね♡

勝手だね〜てへぺろ



そんなゆるゆるな

自分ペースの空間を

楽しく過ごしてくれて♡



もっともっと

自由に

自分のままで生きていく


そんなふうに

素敵に受け取ってくれて

えみちゃん

ありがとう♡




そんな素敵な

えみちゃん

りっちゃん

と2人で

今毎日❣️

素敵な企画を5日連続で

やってるよ〜♬


連続で続けるって

すごいと思う‼️

そして毎日

素敵なミラクル連続らしいよ〜♬


いよいよ明日で最後!


わたしは仕事で参加できないけど

お時間ある方はぜひ♬

えみちゃん&りっちゃんWORLDに

足を踏み入れてみてね💓





そして

今日は素敵な方とお話し

させてもらったよ♡



心がホッとする

あたたかい

癒やしボイス

「カミアワセ」


また改めてご紹介させて

いただきますね♡





​今後の予定


2月の予定


2/22(水)
10時半〜16時

◈--自you空間---◈

音と癒しの時間♬

あなたとわたしの心地よい時間♬

場所【夢工房ショールーム】

横浜市営地下鉄ブルーライン
仲町台駅徒歩3分




2/24(金) 

〜苔地球リウム〜
苔サークル始動♬

地球=テラ
苔テラリウム

詳細は後日お知らせします♡



2/28(火)
ぐるぐるお絵描き
(満席)



6/9〜18

「MESSAGE展 vol.4」

出展予定
@大阪中崎町ギャラリーIYN




8/18〜20
曼荼羅アート展2023
出展予定
@横浜・みなとみいギャラリー




あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に感謝♡



今日も感謝♡


すべてに感謝♡


ありがとうございます♡