ご縁に感謝♡ありがとうございます(追記あり) | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



miracle557さん
アートをお迎えして
blogでご紹介くださいました♡

立春の日に
お申込みをしてくださり
とっても嬉しかったです♡


miracle557さんのblogから

お写真お借りしました🙏✨


素敵な咲品がいっぱいです💞

右隣に虹色の空さんの

龍体文字フトマニ図🐉✨



素敵な咲品に囲まれて

私の咲品も

とっても嬉しそうです♡

幸せそうです♡

私も嬉しいです🥰

ありがとうございます♡



レイキヒーリングや

素晴らしいエネルギーを

お使いになる

miracle557さん♡

blogはこちら

⬇️



アートを初めて見た時に、
内側から湧き上がるような

春のエネルギーを
感じました😊💕


お部屋も一気に
パワフルになりました💖

直感でお迎えした、
す〜にゃさんのアート❤️

私の中のセンサーが、
ビビっと反応しました😊





素敵なお言葉を

たくさんいただき

本当に嬉しかったです💖💖💖



ご縁をいただき

本当にありがとうございました♡






透明な額に入れてみたよ〜


大きめサイズ

約275mm×360mm

です♡


♬お迎え募集します♬

御縁代1888縁

(送料別)

素敵な素敵なご縁を

すぐにいただきました♡

ありがとうございます♡


お申込みはこちらから↓

友だち追加







2月の予定


2/22(水) 10時半〜16時

◈--自you空間---◈

音と癒しの時間♬

あなたとわたしの心地よい時間♬

場所【夢工房ショールーム】

横浜市営地下鉄ブルーライン
仲町台駅徒歩3分



2/24(金)

苔サークル始動♬
〜苔地球リウム〜

地球=テラ

苔テラリウム

詳細は後日お知らせします♡



2/28(火)
オンライン
ぐるぐるお絵描き体験

(満席)



6/9〜18

「MESSAGE展 vol.4」

出展予定
@大阪中崎町ギャラリーIYN




8/18〜20
曼荼羅アート展2023
出展予定

@横浜・みなとみいギャラリー




あまねく

生きとし生けるもの

すべての存在に感謝♡



今日も感謝♡


すべてに感謝♡


ありがとうございます♡