ありがとうございます♡『tamano kioku〜はるちゃんのたま〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




いつも
ありがとうございます♡



今宵も
お迎えいただいた
ご紹介をさせていただきたいと思います♡




ご紹介をOKしてくださった
今晩のお客様は
はるちゃんに撮られた
お花たちも樹々も
とっても心地良さそうだった(*´꒳`*)


はるちゃんの撮る世界
見えている世界♡

お花や自然や猫ちゃん
地球のいのち
大好きです♡



これまでも

blogで
たくさんの方を紹介してくれて

たくさんの方とのご縁を
繋いでいただいたり


私が
落ち込んでる時期に
励まして下さったり


愛溢れる
素敵なお方です♡


はるちゃん
いつも
ありがとう〜♡




その
はるちゃんが



今だ❤️って思った

って
連絡くれたんだよね♡


嬉しかったなあ…♡




随分
お待たせしちゃいましたが
お届けすることができました♡

ご紹介までも
随分お待たせしてしまいました。
忘れた頃に…
本当になっちゃったかも笑い泣き
ごめんね🙏💦





たっくさん撮ってくれて
素敵な写真を
送ってくれて♡
その中の1枚♡



もうそれだけで
私の心は
幸せに♡








22haruruさまのたま〜



「種」






























はるちゃんの『たま』に出逢えて
お創りさせていただき
とても幸せな時間でした♡



はるちゃん♡
ありがとうございました♡











今日も感謝♡


ありがとうございます♡