ご紹介くださりありがとうございます♡月華さん♡”月の女神様*゚と…” | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



いつもありがとうございます♡

訪れてくださりありがとうございます♡







ご紹介が随分と遅くなってしまいました。

先日ポストカードをお迎えして下さった
記事にして下さっていました♡

月華さん♡いつもありがとうございます♡





お写真を撮ってくださったので
お借りしました♡


原画2枚は
いつも沢山の作品を迎えてくださったり
先日はプレゼントもいただいちゃったり

そして沢山のご縁を繋いでくださってきた
いっちゃんへプレゼントとして
贈らせてさせていただきました♡

いつも本当にありがとう♡
感謝です♡








いっちゃんの紹介してくださった
記事の中で私の記事を紹介してくれていて

久しぶりに読んで
あ〜こんなこと思ってたんだなあと
思い出させてたり



お送りした
作品を
皆さまが喜んでくださったり
大切に思ってくださったり

そしてその気持ちが
きゅんきゅん私の胸に響く
みなさまの記事に
あ〜幸せだなあと
いつも感謝の気持ちが溢れてきます♡


ありがとうございます♡




上の記事で
リブログさせていただいていた

たくさんのご縁に
心から感謝いたします♡

いつもありがとうございます♡






今日も感謝♡


ありがとうございます♡