ありがとうございます♡tamano kioku〜彩花さんのたま〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



いつもありがとうございます♡









今回は
お届けしました

リブログした緑の女神さまも大好き♡

いつも
うっとりする素敵な
パステルアートを描かれる
の『たま』を
描かせていただきました♡

インスタで
美しいな音を重ねて動画で
紹介して下さり
嬉しい(//∇//)
大好き♡



彩花さんとは不思議なご縁で♡
かれこれ5年近く…?かな



糸かけ曼荼羅を一緒に作ったり

偶然にも同じ
ヒーリングアートセラピーを
受講していたり♡


グループ展を一緒にかいさいしたり♡
楽しかったなあ…(*´꒳`*)


時々ふと会いたくなったり
会いたりと連絡を下さったり
ちょこっと会うだけでも
心がホッとする大切なお友達です♡



その彩花さん
初めてオーダーの絵を描く私は
そりや〜もう
ドキドキさ笑





でも
描き始めたら
彩花さんの世界が
楽しくて♡
いこごちよくて♡
ニコニコ(*´꒳`*)

夢中で創ってました♬



前置きが長くなりました^ ^


ご紹介いたしますね


9センチ角


『夢の楽園』

 






いろんな経験を乗り越えてきて
辿り着いたのは
『夢の楽園』


人も

空も
大地も
風も
緑も
樹々も

生きとし生けるものたちが


笑顔につつまれる
優しい穏やかな
楽園


どこかにあるんじゃなくて

もうすでに手の中にあって
もうそこにいる

自分だけの
🍀夢の楽園🍀




創らせていただき
ありがとうございました♡




そして
私が先日
彩花さんが声をかけてくれたから
参加してみよう♡と思えたんです(*´꒳`*)

彩花さん
本当にありがとう♡


ワクワクがまた増えました♡


大好きなみんなの絵が
ひとつのオラクルカードになるなんて
夢のよう♡

まだ募集されてるようです(*´꒳`*)

迷ってる方
いませんか〜?


私なんて。
そう思っちゃう私も申し込んだよ(*´꒳`*)


一緒に楽しみませんか^ ^♡








今日も感謝♡


ありがとうございます♡