うさぎさんがやってきた♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。





うさぎさん憧れてたの♡



みてるだけで
思わずニッコリしちゃう♡

笑ねるぎ〜
素敵♡

見ていて
ワクワクする♡





もちろん
そのものが
素晴らしいんだけどね♡
このイメージ
本当にぴったりのお方だよね♡






うさぎさん

どうやってお願いしたらいいか分からなくて

で、先日
りえちゃんコメントをくれた時に嬉しくて
思い切って聞いてみた♡

どうやったらお迎えできるんですか?と




私にもとどいた〜笑い泣き💕
いきなりズキューン❤️
うさぎさん
ゆうびん屋さんにご挨拶してるんですもの♡



私の名前…
わらってるやないか〜い



ピンクのうさぎさん♡





さらに
もう一枚描いてくれて♡
地球🌏色のうさぎさんがやってきた♡
地球は中心から輝いてるイメージなんだってキラキラ
ズッキューン❤️❤️❤️





さらにさらに
りえさんの新しい試みらしい…


私の名前の『奈』

もうね…
ポロポロ
ポロポロ


おろろーん
おろろーん
(あなた誰?笑)

えーんえーんえーんラブラブ






私のなまえって
こんなに素敵だったんだ


見てると…

なんだろね
なんだろう

この懐かしい感じ…





添えられていたお手紙に
心が
また
あたたかかくなった。



「なほこ」の意味。


なつかしい☆
ほしひかり☆
こだまする☆

りえちゃん。
素敵すぎるやないか〜い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



「何千年前の記憶の星の明かり
nahoちゃんのマンダラはきっと見た人が
「なつかしい」って
感じるんだなって思ったよ。

全て光だって。」


自分の記憶を思い出せた気がしたよ


なつかしい☆ほしひかり☆こだまする☆
タイトルに使わせていただこうかな(*´꒳`*)
本当に素敵なメッセージ💕
ありがとう♡



たくさんたくさん届いたんだけど
全てがひとつひとつ書ききれないくらい
素晴らしくて♡


このひとことに尽きます♡

ありがとう♡

(誤魔化したな。許してねりえちゃん♡)




お手紙
こう締めくくられていたの♡


nahoちゃんと周りの人に
たくさんの幸せがくる‼︎


読んでくださっている
皆さんにも
絶対届く‼︎


たくさんの幸せがくる‼︎
ですね♡

もちろん
りえちゃんにもくる‼︎♡



笑ねるぎ〜いっぱいいっぱい届いたよ💕
本当〜にありがとう♡





実はもう一枚同時に封筒が届いて♡


四つ葉のクローバー🍀
探してくれたんだって( ;∀;)


インディゴブルーのうさぎさんと
「大丈夫」



りえちゃん♡ありがとう〜えーん




今日も感謝♡


ありがとうございます♡