笑ねるぎ~屋 りえ☆+゚

って屋号で画家をやってます。

まぁ、画家に限らないけども。


プレゼントをしてたら、クチコミで広がり、

「この絵はどこで買えますか?」

「販売してますか?」

と言われるようになりました。

職場に飾ってたら利用者様や同僚に「描いて欲しい」と言われるようになり、それを見た人がまた「どこに売ってるの?」と聞かれるようになりました照れルンルン


クチコミで広がっていき、幼稚園丸々ギャラリーに。園のバスもラッピングバスに。

子供たちに大人気で色々な街中を走り回っております爆笑ルンルン



なんでかわからないけど、うさぎさんを家に迎えてから不思議と気持ちが落ち着いて幸福な事が起きてる。周りもなんだかいいことや不思議な事が起きるようになりました✨


不思議な絵

と言われております(●´ω`●)

真似して書いてみると自然と笑みが出てきた。と言われてます。


ふふふ(*ˊ艸ˋ)♬*





あなたの絵を見ると、不思議とスッと心が軽くなるんです。




あっ!これ!!
願ったことだびっくりキラキラキラキラ


15年前くらいエブリスタってサイトで

「心が千分1軽くなる占い」

ってのをやってました照れ


人の心が軽くなる。

うん、これはずーっとブレてない。




斎藤一人さんからタイトルパクリました照れ


面白い事起きている⬅︎本当のこと。

欲しいなって言われた⬅︎本当のこと。


あとねー!!

プレゼント当選率。

「この人に当たって欲しい爆笑ルンルン


今のところ高確率で当選しておりますおねがいキラキラ

5回実績⬅︎

願った回数からすれはめちゃ確率高いよ爆笑

1回目「私凄い♪たまたまかな?(笑)」

2回目「おーびっくりまた当たった爆笑わーい♪(偶然すごい)私預言者!!

3回目&4回目「やったー!2人とも当たってる爆笑あれ?結構凄くない??」

5回目「きたー!(当然やろ照れルンルン)」⬅︎調子乗る。



 ちょっとやることあるからお急ぎ記事。

※私信