数日前に、みつろうさんが、


笑おう

って言ってたのね。

んで、「よし!笑おう爆笑

って決めた照れルンルン

(普段から意識はしてるよ照れ鏡を見る度に微笑むの





んで、私に何が起きたか??


みつろうさんが言ってたの13時。その数時間前に、ある方からお礼メールがきたの。


もぅ、愛いっぱいのメールで嬉しくて嬉しくてじわ〜んってラブラブラブラブ

数回やり取りさせてもらって1文字1文字からキラキラの喜びが伝わるん✨


感動して、ニヤニヤして何回も読み返してさ、ずーっとにやけてた(๓´罒`๓)♪♪


そしてそして、旦那となおきと13時に
一緒に爆笑動画で爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡♡


んで、その日の夜、はなちゃんがブログで教えてくれた動画見てからはなちゃんとやり取りしてこれまたニヤニヤ♡

てかレインボー出まく(≧∇≦)✨

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
だよーねー!って会話ばかりだけど、

はなちゃんとLINEやり取りは毎回にやけております(笑)


1日口角あがってた♡

笑うと決めたから、「ニコニコする事」起きました。





そしてまきちゃんのこの記事を思い出したけど・・・。



神記事や♡




「どっちも違うと思うよ。

自分から未来までの道を選ぶように、もがいてはいけない。

 

世界は自分を中心にして回ってる。

中心に居る自分が動き回るような事をしては軸がブレる。

 

自分は渦の中心に居るのだから、動かなくても周りが動いている。

 

タイミングは向こうからやってくるんだから、

今、出来る事だけをちゃんとやっていればいいんじゃない?」



これ⬇⬇⬇

タイミングは向こうからやってくるんだから、

今、出来る事だけをちゃんとやっていればいいんじゃない?」





私は笑ねるぎ~屋 りえ☆+

ホームページ無し。
インスタやFacebookも放置。
なんか違うのです( ̄▽ ̄;)


告知もあまりしない。



そんな中でもポツポツとうさぎさんのオーダーを頼んでくれる方が現れました✨

これまたタイミングがナイスな人ばかり。

新しい試みを考えてたので、最近連絡をくれた方に練習させてもらいました。

楽しいおねがいキラキラキラキラ



今度ご紹介しますね♡

進化する笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜

思考は実現化する。経験しております。