たま | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


みんな持ってると思うんだ






同じものなんて
ひとつもないんだよ












人それぞれ



どんな人が見ても
注目するような




華やかさ

大きく輝いていたり

どこまでも見通せる
透明さだったり

鮮やかな色だったり


羨ましいよね







でもさ

近づいてみないとわからないけど


小さいけれど
どうしようもなく美しい
輝きや光


ヒビが入っていても
角度によって
虹を見せてくれる輝き



いろんな色やものが
まざりあうからこその
美しさもある




その色があるから
ほかの色が
映える力も大切



暗い色
深い色
時にはその色に
とても心が落ち着き
ほっとすることもある




それぞれに
ほかにはない
どんな者にも代わりがきかない
魅力がある






香りだって
誰もが振り返る
香りも有れば


そばにいて
はっと気がつく
優しい香りもある






見た目も
香りも
ない?




それだったら
感じてみて

感覚で♡





深く深く
味わってみて♡












相手を素敵だって
認めるのは
素敵♡



追いかけるのも
自由




でもさ
うらやむのとか
比べるのは
もうやめようよ




私にはないって
嘆くのは
もうやめようよ




つかれちゃうよ
そんなの



私も
周りの人も








そんなのさ




失礼と思う







私が
かわいそう



私に
失礼だよ





相手にも
失礼だよ





自分自身に
失礼だってこと










もっと私を見ようよ




本当は知ってるよね?




本当は
誰よりも


私を愛してるんだよ♡





そして疲れてる時は
休む勇気も
大切だよ







ひとりごとでした♡







ゆるゆるとね
のんびりとね


愛おしいね♡











今日も感謝♡

ありがとうございます♡