1分ホラー「暗闇」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今回もYouTubeで鑑賞した短編を紹介します

 

【暗闇】

 

ちょっと漏れそうで切羽詰まった状態の男性

背に腹は?深夜の公園のトイレに駆け込んで

個室に入って。。。ギリギリセーフ?一安心

 

(ヤバい、ヤバい。。。)

 

(危なかった~)

 

で、無事にスッキリして一息ついてる男性は

ドアの前に垂れ下がる黒い簾?に気がついて

「なんだこれ?」ふと視線をあげると。。。

 

(んあ?)

 

(これってまさか。。。)

 

(こんばんわ♡)

 

「うあぁぁぁぁぁ!」

男性の悲鳴が個室どころかトイレに響き渡り

と、我に返ると男性は暗闇の中に座っていて

 

(な、なんだよこれ!)

 

トイレの個室の中?まだ便器に座っている?

何がなんだかワケが分からない状態の男性が

目の前のカーテン?簾?をかき分けてゆくと

 

(わ・た・しw)

 

怪異の不気味な声が響いて。。。THE END

 

ヤバい状態で公園のトイレに駆け込んだ男性

出すもの出してスッキリできたのも束の間?

怪異に気に入られ?違う意味でヤバい状態に

 

深夜の公園のトイレというシチュエーション

そして覗き込んでる女性の怪異のビジュアル

気味の悪い声と三拍子そろった恐ろしい短編

こんな状況になることはそうそうないけれど

見られたから?怪異に驚いた?悲鳴をあげた

男性の気持ちは分からなくもないですよね?

って、ベタ褒めしたくなるところなんですが

致命的な欠点?映像がとんでもなく暗すぎて

一番の見所であるオチの怪異の表情が見えず

「あ?あ?なに?」と何度もリピート。。。

画面の明るさをあげてやっと怖さに気づく?

ま、暗いからこその雰囲気や恐怖かもですが

見えないんじゃ本末転倒ですからね(^▽^;)

そこだけもう少しだけ工夫がほしかったです

とはいえしっかり怖い2分ほどの短編ホラー

気になった方はYouTubeの方でぜひ一度です

今回もまた下にリンクをはっておきますね!

 

 

それと、昨日は親戚の農家さんが訪ねてきて

毎年恒例?"さくらんぼ"を大量に頂きました

佐藤錦が4キロで、別の袋には紅秀峰が1キロ



この時期になるとアチコチからおすそ分けと

さくらんぼを頂くのですが食べきれなくて

贅沢な悩みですがジャムにしたりなだりして

なんとか無駄にはしないよう消費したいです

 

🍒