ショートホラー「落とし物」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

ちょっとまだ体調が本調子ではないので

今回もYouTubeで観た短編を紹介します

 

【落とし物】

 

出かけ際の身支度で忙しい時だってのに

棚の後ろに何か落としてしまった?女性

奥が見えない隙間に腕を伸ばして探ると

 

(急いでるのに。。。)

 

(あ。。。なんか触れた)

 

(ひっ!な、なに?)

 

え?なに?驚いて身構える女性だけれど

「気のせいかも」もう一度腕を差し入れ

落した物を探っていた。。。と、その時

 

(がっ!掴まれたw)

 

(ちょ、なんなの!)

 

何かに掴まれた腕を必死に引き抜く女性

と、女性を掴んだ手が静かに消え。。。

状況が理解できず腕を見る女性の背後に

 

(掴んだの誰よ?)

 

(わ・た・し。。。)

 

後ろに移動してたのね。。。THE END

 

頭痛がしてもこれなら安心?超シンプル

隙間に突っ込んだ腕を"何か"に捕まれて

最後の最後にドキッとさせてくれるだけ

ま、"出会い頭の一発勝負!"って感じ?

得体の知れない怖い話や作品もいいけど

これくらい単純に脅かすだけって作品も

直感的に怖さが伝わって良いですよね!

もう一工夫。。。と思えなくもないけど

ちゃんとビックリできる2分ほどの本作

気になった方はYouTubeの方でぜひです

今回も下にリンクを貼っておきますね!

明日は気分転換に笑える作品を観ますよ