一休み。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今日は疲れ目が酷くて少し頭痛もしてるため

映画を観るのはいったんお休み日常ネタです


紫陽花の写真を記事に載せてる方が多いので

こちらも早いところは咲いてる?なんて思い

様子を見ようと昨日は山形市内にある神社へ

が、やっぱりまだほんの少し早かったようで



分かりにくいですが道の両脇に紫陽花が並び

満開になると綺麗な景色を見られるのですが

残念ながらほぼツボミで咲いてる花は少なく

それも18時過ぎに行ったのが悪かったのか?

写真は補正されてるので明るく見えるけれど

実際は薄暗くて不気味なうえ熊が出るとかで

ハラハラ、ドキドキしながら撮ってきました

ちなみに動画も撮ったのでよろしければぜひ



この感じだと満開は週末チョイ前くらいかな

またタイミングが合えば行ってみようかと!

そんなこんなで"傘診断"?みたいなのに挑戦


 

 

あなたの気分転換方法は?

やっぱり「映画を観る」とかでしょうかね?

他にも美味しいものを食べたりだとか。。。

って事で?ひらめいたことを試してみよう!

さっそく食べて気分転換するためスシローへ

しかしタコさんウインナーが無くて意気消沈

期間限定メニューのため販売終了したようで

仕方なくうずらフライ軍艦をパクパク。。。



揚げたうずらの卵のフライがサクサク熱々で

何気に美味しくて大好きなんですよ!(*゚∀゚)

おかげで気分転換もできてお腹も満足でした


ってことで、明日からはまた映画を堪能して

コツコツ紹介するのでお付き合い下さいね!