1分ホラー「たっくんと私と」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

とんでもサメ映画の興奮サメやらぬ中

今回はYouTubeで短編作品を観ました

 

【1分ホラー たっくんと私と】

 

たっくんとラインでやり取りする女性

自撮りするためカメラを手に構えると

誰もいない女性の背後に顔認識の枠が

 

(障子のところに枠が。。。)

 

(誰?)

 

え?なに?振り返るけれど誰もいない

しかしカメラを構えると背後にまた枠

で、三度目の正直?もう一度構えると

 

(何かいる!)

 

うあ!驚き女性が振り返るも何もなく

しかし今度はすぐ背後に何かの気配が

怖くて振り返れない女性の後ろ。。。

 

(着物を着た何かが。。。)

 

(はい!出た!)

 

うあぁ~!と驚いて。。。THE END

 

カメラの顔認識って不正確というか?

誰もいないはずのところで認識したり

「え?」なんて驚く事がありますよね

そんなシチュエーションをテーマにし

最後に怖い顔で脅かすシンプルな作品

うん、これはあまり怖さは感じない?

ビックリするのと怖いのは違いますし

ってか、これはラストの顔芸ではなく

違うオチならもっと怖くなった気が?

そこまでの雰囲気はバッチリでしたし

なんかすごくもったいなく感じました

タイトルもなんかピンときませんよね

そんなサクッと観れちゃう1分の本作

気になった方はYouTubeの方でぜひ!

今回も下にリンクを貼っておきますね

 

スマホ