短編ホラー「駐車場」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

昨日は長いタイトルの作品を鑑賞しましたが

次は逆に?タイトルも尺も短いこちらを鑑賞

 

【駐車場】

 

空いてるスペースに駐車場に車を止めた女性

荷物をまとめて降りよう。。。と思ったら?

車の前を青い服を着た人影が通り過ぎてゆき

 

(。。。)

 

一瞬視線を逸らした間に消えてしまった人影

ま、気にせず車から降りた女性は鍵を落とし

「もう。。。」なんて拾おうとかがみこむと

 

(ん?)

 

(どもw)

 

「うあ!」飛びのき座り込んでしまった女性

とはいえ勇気を出して確認すると誰もいない

疲れてるのかな?と女性は駐車場を出てゆき

 

(その後ろをひたひたと。。。)

 

(駐車場の片隅には献花が)

 

なるほど。。。納得したところで THE END

 

何気ない日常、都会の片隅で"怪異"との邂逅

パターンとしてはありがちでシンプルながら

最後に後をついてゆくところはジワリ怖い?

セリフも余計な演出もなく淡々としてるけど

ホラーとしてキッチリ描いてある作品でした

ってか、このYouTubeチャンネルの動画って

女優さんがみんな美人さんなんですよね(笑

なので怪異も怖いというよりお綺麗で。。。

ま、幽霊は美しい方がゾッとしたりしますし

ある意味では効果的なのかも?(^▽^;)

そんなちょっとビックリさせられ背筋が凍る

2分ほどと隙間時間にサクッと楽しめる本作

気になった方はYouTubeの方でぜひ一度です

今回もまた下にリンクを貼っておきますね!