短編ホラー映画「帰れない」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今回もちょっと短編ホラーでお茶を濁します

 

【帰れない】

 

夜も遅い時間にアパートに帰ってきた男性は

スマホをチェックしながら階段を上ってゆき

自宅のある階の通路に。。。出たけれども?

 

(あ。。。ヤベェ)

 

ん?何を見た?何かがあった?驚いた男性は

慣れた様子?静かにそそくさと階段を下りて

アパートの外に出たところで友人に電話する

 

(ゴメン、今日泊めてくんない?)

 

友人は意味が分からずにいぶかしんでいる?

それでも泊めてくれと頼みん込んでる男性が

どうしても家に帰れない理由ってのは。。。

 

(ん~~~!)

 

(ゴッ!)

 

何度も。。。って、ドアに頭突きはやめろw

ま、これは"帰れない"し"帰りたくない"よね

チャンチャン!で。。。THE END

 

昨日の足をドンッ!する怪異に続いてゴッ!

頭突きを繰り返す怪異に迷惑を被るって本作

男性の部屋の前なのか、いつから現れるのか

そのあたりまでは深掘りされてはいませんが

男性がどこか慣れている様子にも見えたので

たぶん前々から悩まされているのでしょうね

やっている事はシンプルでどこかシュール?

そんなアッサリと鑑賞できる1分ほどの作品

気になった方はYouTubeの方で観てみては?

今回もまた下にリンクを貼っておきますね!

 

 

って、この髪を振り乱すサムネの人物は誰?

まさかこれも怪異の仕業か?(゚Д゚;)

 

ところで昨日は天気が良くて出先近くにある

山形市鉄砲町、光善寺さんで満開の桜を堪能

 

 

 

枝垂桜ですかね?濃い花の色が青空に映えて

周囲の桜とのコントラストも綺麗でしたよ!

本当はもっと他にも撮影したかったのですが

さすがに見ごろ?お花見してる人が多いので

動画もこの場所で短くしか撮れませんでした

 

 

そしてお昼は探していた"カップ麺"を発見!

"エースコック"さんが"ヤガイ"さんとコラボ

おやつカルパス黒胡椒ラーメンを食べました

 

 

前に塩味のプレーンなタイプは食べたけれど

この醤油味は買いそびれてから見当たらずに

どこかで売ってないかと探してたんですよね

で、"おやつカルパス"をトッピングする事で

より美味しくなる?そんな説明が書いてあり

今回は激辛タイプのおやつカルパスを購入し

出来上がったカップ麺のうえににトッピング

 

 

黒胡椒の効いたピリッとした醤油ラーメンと

唐辛子の辛みがガツン!とくる激辛サラミが

いい感じで相まって美味しく頂けましたよ!

ま、そうは言ってもカップ麺の味は普通(笑

ただサラミをトッピングするのは悪くなくて

おやつカルパスのヤガイさんは山形の企業で

私も数えきれないほどサラミを食べてますが

こういう食べ方もアリかもですね!(*^^)v

そんなちょっと変わってるコラボのカップ麺

どこかで見かけた時にはサラミと一緒にぜひ