ショートホラー「障る」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

何もない終末なのにちょっとだけ忙しいため

YouTubeでサクッ!と鑑賞した作品はコチラ

 

【障る】

 

殺風景な部屋にふらっと戻ってきたお兄さん

掃除機を手にするとダラダラとお掃除。。。

ベッドの下に掃除機を突っ込み丁寧に綺麗に

 

(埃が溜まるからねw)

 

ガー。。。なんて音だけが部屋に響き渡る中

「ゴツッ!」と掃除機の先が何かに当たる?

ベットの下には何もないのに。。。と覗くと

 

(え?え?え?)

 

(え?)

 

ベッドの向こう側には誰もいないはずなのに

下から覗くと。。。小汚い色した足が見える

小汚いとか言ったのが聞こえた?また覗くと

 

(まだいる。。。)

 

(ん~~~!)

 

(ドンッ!)

 

ん~ドンッ!ん~ドンッ!と繰り返す怪異!

足に触った?気に障った?ご立腹のご様子で

急いで部屋を出ようとしたお兄さんだけれど

 

(ドアが開かない!)

 

これも怪異の仕業?単に慌てているだけか?

その間にもドンッ!の音が次第に大きくなり

背後に何かの気配を感じて振り返ると。。。

 

(近い近い近い。。。)

 

(ん~~~!)

 

(ドンッ!)

 

その音と同時に画面が暗転。。。THE END

 

先日観た"意識してはいけない"怪異と同様に

理由も分からずそれが何かも分からない怪異

なんですが。。。コチラはあまり怖くない?

ま、ドンッ!って音にはドキッとしましたが

「おお。。。」なんて感じで申し訳ないです

とはいえシンプルな?アイディアで勝負する

こういう動画も嫌いじゃないですね(^▽^;)

ってか、疲れている時は小難しい作品よりも

アッサリサクッとな作品に癒されます(笑)

2分程と短めで隙間時間にもピッタリな本作

気になった方はYouTubeの方でぜひ一度です

今回もまた下にリンクを貼っておきますね!