短編ホラー「押し入れ」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今回はタイトルだけでオチまで見えちゃう

シンプルな短編ホラーをYouTubeで鑑賞!

 

【押し入れ】

 

パソコンの前に座って何か作業してる女性

ふと何か違和感を感じた?目の前を見ると

閉めてあるはずの押し入れの襖が少し開き

 

(。。。開いてる)

 

(なんで?)

 

閉め忘れ?なんてはずないのに立ち上がり

押し入れの襖をしっかり閉じて席に戻ると

またパソコンをいじり始めた女性だけど?

 

(え?どうして?)

 

(襖がまた少し開いている)

 

おかしい。。。と思いながらも襖を閉じて

パソコンの前に座ったところで襖が開いて

怖いけど覚悟を決めた女性は襖の前に立ち

 

(ガラッ!と開けたよw)

 

いや、さすがに開けるのはヤバすぎでしょ

やめときゃいいのに。。。とか思ってたら

みなさまの予想通り?押し入れの暗闇から

 

(ガッ!)

 

いきなりのアイアンクローで掴まれた女性

そのまま押し入れに引っ張り込まれ。。。

これで終わりと思ったら?襖がまた開くと

 

(ベタン!)

 

(クッソ。。。アイツ)

 

スゲェ!怪異から逃れて出てこれたのか?

血まみれで痛々しいけどやるなこの女性!

と、次の瞬間!また押し入れに引き込まれ

第二ラウンド?で、THE END

 

押し入れの襖が何度閉めても開いてしまい

イラっときた?女性が開けてゴクロウサン

もうタイトルの時点で展開もオチも見える

予想通りの結末を迎えるってこちらの作品

オチも見え見えだし音で脅かすだけのため

ホラー上級者ではなくても怖くないけど?

一度は這い出して来る根性は買いますよね

あの中で何があったのかはサッパリですが

怪異から一度は逃れるなんて。。。やるな

怖いというよりも思わず感心しました(笑

ってか、短編もいろいろと観ているためか

ちょっとばかし見慣れてきちゃいましたよ

とはいえ、ホラー初心者の方は雰囲気とか

音の演出?でビックリできると思いますし

4分ほどの作品なので機会があればぜひ!

今回もまた下にリンクを貼っておきますね