カユカユグズグズ。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


細かく刻んだ"たくあん"とマヨを和えたもの
なん事をて言ってる場合じゃないです(T_T)

ダメです、花粉症で目鼻がカユカユなうえに

片頭痛?頭痛が酷くてちょっとキツイので

映画観賞は一休みしてご飯食べて寝ています

こういう時に花粉症の薬を飲めばいいのか

頭痛薬を飲んだ方がいいのか悩むんですよね

ちなみに食べたのは買い置きの"バゴーン"



少し前にも食べたのですがやっぱり同じ?

ちょい辛だけどぜんぜん辛くない焼きそばで

普通に美味しいけどなんだか納得できない

でも、小腹も満たされゆっくり休めそうです

しかし雪が降るほどでも花粉が絶好調とか

季節感もなにもなくて参っちゃいますよねぇ

とにかく花粉も頭痛も収まってほしいです

そんなワケでいつもの映画紹介の代わりに?

ちょっと前に撮ってYouTubeの方にあげた

いい感じ?な映像へのリンクを貼っときます

短編ホラーで使えそうな場所でしたよ(笑