「BUG Short Horror Film」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今回はクレイジーな作品をYouTubeで鑑賞

 

【BUG Short Horror Film】

 

サイケデリックな部屋で音楽を楽しむ女性

真っ赤なレコードをプレイヤーにセットし

ターンテーブルが回り始めたそんな矢先に

不快な羽音と元に忍び寄るのは。。。蚊!

刺された腕が猛烈に痒くイラっときた女性

 

(ぜってぇ潰す!)

 

壁にとまった蚊を。。。スパーン!一閃!

見事に仕留めしたりがおの女性だけれども

回ってるターンテーブルの方を見て驚愕!

そこそこデカい蚊がノリノリで回っていて

女性は武器を電撃殺虫ラケットに持ち換え

 

(アガってるYO!)

 

(殺る気まんまんw)

 

激しくスパークする電撃!飛び散る体液!

二匹目もバッチリ仕留めた女性だけれど?

足音を響かせ迫る何かが部屋のドアを開け

ぬっ!と覗き込んだそれを見て女性は絶句

女性の前に現れたのは。。。超デカい蚊!

 

(こ、この手はまさか。。。)

 

(どうも!蚊ですw)

 

いやいや!いくらなんでもデカすぎでしょ

大きすぎて観てるコッチは爆笑だけれど?

まさかの大きさに腰を抜かしてしまう女性

頼みの綱の電撃殺虫ラケットも故障。。。

動けない女性にジワジワとデカい蚊が迫り

 

(ちょっとだけ血吸わせてw)

 

恐怖のあまり気絶した女性がふと目覚める

と、混乱する女性の意識を表現してるのか

ブロックノイズがかったような映像となり

朦朧としたまま洗面所へと移動した女性は

鏡に映る自分の首筋を見て恐怖する。。。

 

(これは。。。致命傷?)

 

ま、虫刺され跡はデカいけど痒くはない?

それでも女性が思わず指で触れてしまうと

噴水のように真っ赤な血がそこから噴出!

壁も床も目の前の鏡も周囲を血で赤く染め

悶え苦しむように女性はその場にダウン!

 

(死因は虫刺され?)

 

蚊に刺されて死んだんじゃなくて失血死?

ってか、あのデカい蚊はどこへ行ったのか

よく分からないけど。。。エンドロールへ

 

単純に女性が超デカい蚊に刺されるだけ!

意味も無ければ理由なんてあるはずない?

ストーリーも無いに等しいけど関係なし!

デカい蚊を見れただけで十分に元が取れる

清々しいほど中身カラッポだったこの作品

うん、いいですね!こういうの大好きです

中ぐらいの蚊の時点でも笑っちゃったけど

まさかのデカい蚊!それも着ぐるみだとか

この作品の制作者は分かってる方ですよね

それもそのはず?よく見ると部屋の壁には

「キャプテン・スーパーマーケット」

「ゴジラvsキングギドラ」

のポスターがこれ見よがしに貼ってあって

 

(何故か日本版w)

 

(少し遠いけどゴジラw)

 

ま、バックトゥザフューチャーもあるけど

その手の作品が好きなのは伝わりますよね

なんだかそれだけでも好感が持てましたが

血みどろの描写と着ぐるみのデカい蚊には

楽しませてもらえて大満足でした(*^^)v

ただ、ブロックノイズを使った演出だとか

サイケデリックな映像は好みが分れそうな

観る人をえらびそうな6分ほどの短編作品

それでも気になる方はYouTubeの方でぜひ

今回もまた下にリンクを貼っておきますね

 

🦟